韓国旅行「コネスト」 ペ・ヨンジュン、化粧品のCMでギター弾き語り。韓国の芸能ニュース
KONEST

ペ・ヨンジュン、化粧品のCMでギター弾き語り

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓流スターペ・ヨンジュンがCMでギターを弾いて歌う。

ペ・ヨンジュンは化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」(代表ソン・ギリョン)の会社創立5周年記念新テレビCMでギターを弾きながら歌う姿を演出した。これまでに見られなかった姿なだけに注目を集めている。

撮影地である江原道平昌大関嶺(カンウォンド・ピョンチャン・テグァルリョン)牧場の小屋を背景にテーマCMソングである「ナチュラルストーリー~ザ・フェイスショップ」と口ずさむ。

ちょうど撮影現場を見ていた国内外の観光客たちは観光バスを止めてペ・ヨンジュンのちょっと見慣れないが、ナチュラルな姿に一斉に注目した。周辺一帯はたちまち混乱に包まれた。

ペ・ヨンジュンは「初めは歌う姿がぎこちないのではないかと心配したが、小屋の雰囲気がとてもよく、楽にできた。美しい風景に歌が合わさる撮影なので、個人的にも記憶に長く残るようだ」と話していた。

しかしペ・ヨンジュンがCM中で歌を歌ったのは、実は初めてではない。1994年ドラマ『愛の挨拶』でデビューした後、ある下着のCMで歌ったことがある。はためくシャツの間でピアノを弾きながら歌うコンセプトだった。非常にいきいきとした時代だ。

新CMは8日から放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年11月04日 12:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者610人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]