韓国旅行「コネスト」 俳優コンミョン、日本ファンミを成功裏に終了…新韓流スターとして注目。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優コンミョン、日本ファンミを成功裏に終了…新韓流スターとして注目

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優コンミョンが新韓流スターとして注目されているなか、日本ファンミーティングを成功裏に終えた。

コンミョンは19日、日本千葉県幕張メッセでCJ ENM主催で開催される韓流イベントである「KCON 2019 JAPAN」の「K-DRAMA FAN MEETING SERIES」の最後の主人公として参加した。

今年韓国で1000万観客を突破した映画『極限職業』(原題)に対する日本の関心が高い中で、コンミョンは映画に関する話でファンミーティングの開始を知らせた。毎作品ごとに相手俳優・女優との呼吸で注目を集めてきたコンミョンはファンとのゲームでもシナジーを発揮、ミッションにも成功した。また、ファンが直接参加したファッションアンケートの中で自身の写真を見てポーズをまねて笑いを誘うかと思えば、ファンの質問にコンミョンが直接答える時間では突然MCとスピードクイズを進めて雰囲気を盛り上げた。ファンの前で武装解除されたコンミョンの純粋でいたずらっ子のような姿はファンから熱い歓呼を得てこのようなコンミョンの姿に客席からは「可愛い」声が上がった。

ファンミーティングを終えてコンミョンは「今日、日本のファンの方々に会えてうれしかった。感謝する」として感想を伝えた。また、「今『メロが体質』(原題)というドラマを撮影中だが、皆さんに新しい姿でごあいさつする予定だ。期待してほしい。良い姿を見せられるようにこれからも努力するコンミョンになりたい」として次期作についても触れた。

コンミョンは1600万観客を集めた『極限職業』に続き、初めての時代劇映画である『妓生房朗子』(原題)の公開を控えている。また、7月放送予定のイ・ビョンホン監督のJTBCドラマ『メロが体質』のチュ・ジェフン役にキャスティングされて撮影に真っ最中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月20日 11:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]