韓国旅行「コネスト」 女優パク・ハンビョルが夫のために自筆嘆願書…内容は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・ハンビョルが夫のために自筆嘆願書…内容は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
売春斡旋と横領などの容疑を受けている歌手V.I(本名:イ・スンヒョン)とその同業者であるユリホールディングス元代表のユ・インソク氏の拘束令状が14日に棄却された。このため2月末にV.Iを初めて調査してから3カ月余りにわたり続いた警察の捜査に問題があるという指摘も出ている。この日の令状審査にはユ氏の妻である女優パク・ハンビョルが作成した嘆願書が初めて提出された。

放送界によるとパク・ハンビョルは令状審査を受ける夫のユ氏のため直接嘆願書を作成して提出したという。パク・ハンビョルが弁護人を通じて裁判所に提出した嘆願書はA4用紙3枚分で、最初から最後まで自筆で作成された。

パク・ハンビョルは嘆願書に「私の夫はこの状況を回避したり逃走する考えはまったくありません。不拘束状態で引き続き忠実に調査を受けることを一家庭の妻として約束します」と書いた。このほかユ氏が10回を超える警察の調査に誠実に応じてきたという事実と、幼い子どもの父親という点などが嘆願書に記載された。パク・ハンビョルとユ氏の間の子どもは先月1歳の誕生日を迎えたという。

一方、パク・ハンビョルは3月19日に夫と関連した事件について、「最近私の夫に関連した議論と事件、疑惑により多くの方々に心配をかけ本当に申し訳ない。すべての議論に対し私もともに責任を感じており、どのような結果が出てもすべての試練を私たちの家族が正しい道に行けるよう導かれる過程だと受け止め自分の人生を振り返る時間を設けて1人の母親として、1人の妻として恥ずかしくない人生を生きていくよう努力したい」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月15日 13:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]