韓国旅行「コネスト」 元SECHSKIESカン・ソンフン「マジでブサイク」…後輩アイドルの容貌指摘が論議に。韓国の芸能ニュース
KONEST

元SECHSKIESカン・ソンフン「マジでブサイク」…後輩アイドルの容貌指摘が論議に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループSECHSKIES(ジェクスキス)出身のカン・ソンフン(39)が後輩アイドルの容貌を指摘したという論議に巻き込まれた。

12日、ユーチューブには「妄言1」「カン・ソンフンの妄言」というタイトルの映像1件が掲載された。この映像は過去カン・ソンフンのファンだったネットユーザーがインターネットに公開したものと伝えられた。

映像の中でカン・ソンフンはテーブルの上に座ってファンたちと気兼ねなく対話をする姿を見せた。

カン・ソンフンは「背が高くなる手術があってほしい。なぜ背が高くなる手術はないだろう」として「8センチだけ高くなりたい。そうなると本当に自信あるけど」と話した。

しばらく首をうな垂れた彼は「ところで、最近のアイドルはブサイクだと思う」として「ショップ(美容室)で見ると本当にブサイクだった」と話した。

また、「マジでブサイクだった。肌も汚い」として「なぜこんなにブサイクなのかな」と付け加えた。

現場にいたあるファンが「誰ですか?」と尋ねると、カン・ソンフンは「誰だと特定して言えるか」と困り果てた。

「東方神起以来にハンサムなアイドルは一人も見たことがない」というカン・ソンフンの話に誰かが「この前に見たBTOB(ビートゥービー)は?」と尋ねた。すると、カン・ソンフンは「私があの子たちだとどう言えるか」と答えた。現場では笑いが出た。

カン・ソンフンは「私は製作すれば顔を見て選びたい。芸能人ならちょっと顔がハンサムではないといけないのではないか」として「肌もよくてアウラもないといけないのに…。(私が)活動をしないからアウラがなくなった」と話した。

カン・ソンフンが後輩アイドルの容貌に言及した該当映像は正確にいつ撮影されたものなのかは確認されていない。ただし、この映像は掲載翌日である13日午前、ユーチューブの再生回数が7万件を越えて注目されている。この日、ネイバー・ダウムなど主なポータルサイトのリアルタイム検索語にも彼の名前が登場した。

映像で名前が言及されたBTOBのファンたちの間では不愉快に思う気流が感知されている。「なぜ大切な他の歌手にそのように言うのか」「本当に不愉快だ」などのような反応が出た。ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のプロフィールに「メロディ(BTOBのファンクラブ)」と明らかにしたあるネットユーザーは「カン・ソンフンがメロディに殴られたいのか」として「おっさんみたい」と話した。

カン・ソンフンに直接不満を示すネットユーザーもいた。2018年12月を最後に掲示物が掲載されていないカン・ソンフンのインスタグラムには「他人の容貌を指摘する時間に本人の考えや発言を慎重にしろ」「後輩歌手に暴言するな」などのような非難の書き込みがついている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月13日 10:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]