韓国旅行「コネスト」 「マドンナとダンスを」…米セレブも「防弾少年団ホリック」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「マドンナとダンスを」…米セレブも「防弾少年団ホリック」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ防弾少年団が米セレブリティを魅了させた。分野を問わず米スターが自ら防弾少年団との親密な関係を誇りファンであることを明らかにし、高まりつつある防弾少年団の人気を実感させた。

防弾少年団が最近、米ロサンゼルスのローズボウルスタジアムで開催したワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」にはビルボードチャートに186曲も入った歌手ドレイクと第2の全盛期を迎えたバンドのジョナス・ブラザーズなどが観覧席で捉えられた。ドレイクはジミンのソロ曲『Serendipity』を一緒に歌う映像を直接SNSに掲載し、ジョナス・ブラザーズも防弾少年団のコンサート会場を訪れる日常をライブで共有し、ファンであることを明らかにした。ボーイズⅡメンはメンバーであるショーン・ストックマンも観客席で歌を歌いながら防弾少年団のコンサートを楽しんだ。

8日防弾少年団はグラミー賞受賞者である歌手ジョン・レジェンドと撮影した写真を公開した。ジョン・レジェンドは「2019ビルボードミュージックアワーズ」で「娘にサインを受けてほしいと言われた」としてカバンから防弾少年団のCDを取り出してサインを受けたりもした。SUGAは「ジョン・レジェンドが私たちのサインを受ける」として驚きを隠せなかった。メンバーのジョングクはビルボード授賞式の縁でアリアナ・グランデの公演を観覧した。控室で認証ショットを撮影したが、アリアナ・グランデはジョングクと撮影した写真を携帯電話の背景画面に設定して「コンサートを見にきてくれて本当に感謝する」とファンであることを知らせた。映画『デッドプール』のスター、ライアン・レイノルズは防弾少年団の公式ツイッターアカウントをフォロワーし、ジョングクが運動する映像に「ハート」を押して好感を示し、ファンたちの間で話題を集めている。

女子プロテニス(WTA)単式世界1位の大坂なおみはムチュア・マドリッド・オープン単式第1回戦以降開かれた記者会見で「2015年から防弾少年団のファンだった」と明らかにした。ビルボードを席巻したラッパーのカーディ・Bは「最初は防弾少年団をツイッターを通じて知るようになった。授賞式で会ったが、人気が半端じゃなかった。防弾少年団のためになら何でもやる勢いだった。セレブも同じだった。防弾少年団を必ず調べてみないと、と思い翻訳した映像を通じて彼らの音楽を聞いた」として『Boy With Luv』のメロディを口ずさんだ。

伝説的な歌手マドンナも防弾少年団のシンドロームに参加した。マドンナはビルボード授賞式で防弾少年団に会って直接「チャチャチャ」のダンスを伝授し、J-HOPとカップルダンスを踊った。メンバーは「マドンナ先生」「ドンナ姉さん」と呼びながら「会えて本当に光栄である方々が多かった」と感激した。2年連続で授賞式のホストだったケリー・クラークソンは「防弾少年団の名前を呼ぶだけでも大きな叫び声が上がってきた。司会が難しかったほど」としてARMYのパワーにずっと感心した。

防弾少年団の限りないポップスターとの人脈に次期コラボのラインナップに対する期待も高まっている。その間、ザ・チェインスモーカーズ、スティーヴ・アオキ、デザイナー、ニッキー・ミナージュ、エド・シーラン、ホールジーまでポップスターらとコラボをしてきた防弾少年団なのでさまざまな話が回っている。特に、ジョン・レジェンドが防弾少年団とコラボへの意向を明らかにしたことがあり、現実の可能性を占う外信も多数だ。現地音楽業界従事者は「本人の意志によりいくらでも活動の可能性を実現できる場所が米国音楽市場だ。人脈を広げれば広げるほどより大きな機会が与えられるのは当然の手順」としながら「セレブの間でも防弾少年団シンドロームはすごい程度」と評価した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月09日 10:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
HDC、エアプサン再売却するか
ASTROムンビン治療に専念
韓日が例年通り情報交流会議開催
釜山でASEAN諸国の文化を紹介
シウォン、ユニセフの親善大使に委嘱
SEVENTEEN日本ドームツアー
来年のドラマ 兵役後の復帰にも注目
大学入試14日 航空機離着一時禁止
JYPエンタ代表パク・ジニョン新曲
イ・ビョンホン、北朝鮮要員に変身
週間アクセスランキング
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
ジョン・ヨンファ軍時代の写真を...
19.11.06
キム・ヨナ明洞でフォトタイム
19.11.06
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]