韓国旅行「コネスト」 チョン・ウンチェ-ハン・ヒョジュ「バーニング・サン化粧品とは無関係」。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョン・ウンチェ-ハン・ヒョジュ「バーニング・サン化粧品とは無関係」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チョン・ウンチェとハン・ヒョジュがバーニング・サン化粧品ブランドとは無関係であることを明らかにした。

チョン・ウンチェの所属事務所側は5日、「現在、話題になっているバーニング・サンと化粧品ブランドV社の内容に関連して、無関係という立場だ。すでに昨年4月末ごろ、V社との契約が終了している」と伝えた。続いて「その後5月から他の化粧品ブランドモデルとして活動を続けている。バーニング・サン事件が起きた時点とは全く関連がなく、またその場所に訪問したことがないということを強調しておく」とし「事実ではない内容を無分別に流布し、拡大再生産して女優の名誉と人格を傷つけるすべての掲示文とコメントを収集し、善処のない強力な法的対応を進める予定」と付け加えた。

ハン・ヒョジュの所属事務所BHエンターテインメントも「5月4日に放映されたSBS『それが知りたい』で取り上げられたバーニング・サンJMソリューション行事と関連し、モデルとして活動しているハン・ヒョジュは該当行事に参加していないことをお知らせする。ハン・ヒョジュはJMソリューションのモデルというだけで、該当の行事に参加しておらず、バーニング・サンというクラブにも一度たりとも出入りしたことがない。繰り返して、当社所属の俳優は該当行事に一人たりとも参加していないことをお知らせする」で強調した。

続いて「当社は虚偽事実を推測して流布し、拡大再生産して女優の名誉と人格を傷つけるすべてのSNS・コミュニティ掲示文とコメントを収集して責任を問う考えで、法的手続きに基づいて強硬対応する予定だ」と伝えた。

4日に放送されたSBS『それが知りたい』では、「ファン・ハナとバーニング・サン-VIPの隠密な私生活』というテーマでバーニング・サンを中心にした麻薬スキャンダルを報道した。この中で新たに女優Aの存在が言及された。制作スタッフに会ったバーニング・サンの元スタッフはキム・サンギョ氏暴行事件当日、30代の女優Aがクラブにいたと明らかにした。化粧品会社職員と一緒に来たAは異常行動を取って麻薬使用が疑われている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月06日 10:38
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
アシアナ航空、現代産業開発が買収へ
シウォン、ユニセフの親善大使に委嘱
SEVENTEEN日本ドームツアー
来年のドラマ 兵役後の復帰にも注目
大学入試14日 航空機離着一時禁止
JYPエンタ代表パク・ジニョン新曲
イ・ビョンホン、北朝鮮要員に変身
金剛山の観光…身の安全問題解決が先
18年韓国で一番売れた飲み物は?
韓国焼酎フルーツ風味が海外で人気
週間アクセスランキング
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
ジョン・ヨンファ軍時代の写真を...
19.11.06
キム・ヨナ明洞でフォトタイム
19.11.06
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]