韓国旅行「コネスト」 「チョン・ジュニョンのチャットルーム」メンバー、続々召喚へ…「性犯罪容疑者は6人」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「チョン・ジュニョンのチャットルーム」メンバー、続々召喚へ…「性犯罪容疑者は6人」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手のチョン・ジュニョン被告(30)とチェ・ジョンフンさんらが参加したメッセンジャーアプリ「カカオトーク」のグループチャットルームから始まった性犯罪疑惑を捜査中の警察が、この事件の捜査対象は計6人だと明らかにした。

ソウル地方警察庁関係者は29日の記者懇談会で「(チョン・ジュニョンのチャットルーム性犯罪疑惑関連の)被疑者は計6人で、事件は大きく2件」と伝えた。

この関係者は「現在、被害者の事情聴取を終えて先週末から被疑者の捜査を始めた」とし「関連証言や家宅捜索などはある程度終えた状態」と話した。

これに先立ち、ソウル警察庁女性青少年課は広域捜査隊の「チャットルーム不法撮影物流布疑惑」捜査内容のうち、性犯罪疑惑関連の部分を引き継ぎ、被害者に対する調査を進めていた。

警察によると、該当の性犯罪疑惑は3年前、江原道洪川(カンウォンド・ホンチョン)で起き、被害者は複数の女性だという。当時、チョン被告と一緒に旅行をしていた被害者は洪川のあるリゾートで性暴行を受けたとし、最近告訴状が受理されたと伝えられた。

この他、警察はチョン被告やチェさんら5人に集団性暴行を受けたと主張している女性Aさんが告訴した事件に対しても捜査を進めている。Aさんは今月23日、警察で告訴人調査を受けた。

Aさんはチョン被告やチェさんらが参加していたチャットルームに流布した音声ファイルと写真、対話などを通して自身が彼らから性暴行を受けていた情況を一歩遅れて確認し、弁護士と協議した末に警察に告訴状を提出することに決めたことが分かった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月29日 14:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]