韓国旅行「コネスト」 薬物使用容疑のユチョンさん 拘束令状審査に出席=質問に無言。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

薬物使用容疑のユチョンさん 拘束令状審査に出席=質問に無言

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【水原聯合ニュース】薬物を使用した疑いが持たれている韓国の歌手兼俳優のユチョンさん(32)が26日午後、自身に対する事前拘束令状の発付可否を決める審査のため水原地裁を訪れた。

同令状は逮捕状の請求前に容疑者の身柄を確保できるようにするためのもの。ユチョンさんはノーネクタイのスーツ姿で、髪の毛は先ごろ警察に出頭した時とは異なり脱色したような薄い茶色だった。「薬物を使用していないと主張したが、なぜ陽性反応が出たのか」「購入した薬物は全て使用したのか」といった報道陣の矢継ぎ早の質問に何も答えず、建物内に入った。拘束の可否はこの日午後遅くに決定する見通しだ。

 ユチョンさんは今年2~3月、元交際相手のファン・ハナ容疑者(薬物を使用した容疑で逮捕・送検済み)と3回にわたり覚せい剤を購入し、その一部を5回に分けて使用した疑いが持たれている。

 警察は23日、ユチョンさんの体毛から覚せい剤の成分が検出されたという国立科学捜査研究院の検査結果などを基に、ユチョンさんに対する事前拘束令状請求を検察に要請。検察は同じ日、麻薬類管理に関する法律違反の容疑で水原地裁に事前拘束令状を請求した。

 ユチョンさん側はこの検査結果が出た後も、一貫して容疑を否認している。弁護士は25日、「薬物を使用しなかったという依頼人(ユチョンさん)の立場には変わりない」と伝えた。

 ファン容疑者は大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫。ユチョンさんは2017年4月、ファン容疑者と結婚すると発表したが、翌年破局している。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年04月26日 15:20

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ビョンホンの妻、初のバラエティ
韓国各地で最高気温30度を超える
大邱でビューティーエキスポが開幕
イ・ジュンギ主演の逃亡劇をリメイク
観光客の写真より…ホットな観光地は
運転手にびんた、ドラマ降板要求殺到
PBA開幕スポンサーにパナソニック
SHINeeミンホ、りりしい敬礼
東方神起ユンホ、一人でイベント参加
SHIHO、番組でハワイの自宅公開
週間アクセスランキング
女優ソルリ、ノーブラでまた論議...
19.05.23
仁川―日本11路線乗り放題パス登...
19.05.23
SHIHO、番組でハワイの自宅公開
19.05.23
エアソウル 特価運賃イベント実...
19.05.20
キム・ハヌル 洗練された美貌を...
19.05.20
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]