韓国旅行「コネスト」 パク・ユチョンさん弟のパク・ユファン「兄は大丈夫」…インターネット放送でファンと疎通。韓国の芸能ニュース
KONEST

パク・ユチョンさん弟のパク・ユファン「兄は大丈夫」…インターネット放送でファンと疎通

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
23日、実兄パク・ユチョンさん(33)の麻薬陽性反応の結果が明らかになって以降、「家族と一緒にいる」と明らかにしたパク・ユファン(28)が翌日24日、インターネット放送を再開して心境を伝えた。

パク・ユファンはこの日午後、「Twitch TV」でライブ放送を行った。

パク・ユファンが放送を始めると、応援や心配するコメントが書き込まれ、パク・ユファンは英語と日本語を織り交ぜてながらこれに応えた。パク・ユファンは「泣かないで。私は大丈夫」とし「あなたの愛を私は知っている」と声を掛けた。

続いて「頑張って」というコメントを読んだパク・ユファンは「ありがとうございます」と挨拶をした。カメラを見て笑顔を浮かべる場面もあった。

パク・ユチョンさんに対しては「兄は大丈夫」と英語と日本語で答えた。また「明日また戻る」と言って、インターネット放送を今後も続ける考えを伝えた。

これに先立ち、パク・ユファンは23日、パク・ユチョンさんに対する国立科学捜査研究院(国科捜)の麻薬反応検査で陽性判定が出たと報じられてからツイッターにコメントを載せた。パク・ユファンは英語で「No stream tonight sorry..going to be with the family(今晩の放送はありません、ごめんなさい。家族と一緒にいます)」と綴った。

警察は今月16日、パク・ユチョンさんの毛髪と足の毛を確保して国科捜に鑑定を依頼し、足の毛から覚せい剤のメタンフェタミン(別名ヒロポン)が検出された。パク・ユチョンさんは小便の簡易検査では陰性反応を受けた。

パク・ユチョンさんは今年2~3月、メタンフェタミンを購入して恋人関係だった南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナさん(31)のソウル自宅などで使用した容疑がもたれている。ファン・ハナさんは警察捜査の過程で「パク・ユチョンさんと一緒に麻薬をした」で述べ、これに対してパク・ユチョンさんは10日に記者会見を行って「断じて麻薬を勧めたことも、使用したこともない」と否認して涙を見せた。

2017年に婚約のニュースを知らせたパク・ユチョンさんとファン・ハナさんは2度結婚を延期した末、2018年5月に婚約を破棄した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月25日 08:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者614人
12日から施設内マスク常時着用義務
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
LINE ジスとキャラクター開発
5人以上の集まり禁止3週間延長
BTS MV再生9億回超4作目
ソウル市 月2で肉無し学校給食
韓国サッカー FIFA順位下がる
AZ製ワクチン 接種見合わせ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
「重版出来!」韓国版ヒロイン決まる
21.04.05
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]