韓国旅行「コネスト」 パク・ユチョンさん弟のパク・ユファン「兄は大丈夫」…インターネット放送でファンと疎通。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

パク・ユチョンさん弟のパク・ユファン「兄は大丈夫」…インターネット放送でファンと疎通

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
23日、実兄パク・ユチョンさん(33)の麻薬陽性反応の結果が明らかになって以降、「家族と一緒にいる」と明らかにしたパク・ユファン(28)が翌日24日、インターネット放送を再開して心境を伝えた。

パク・ユファンはこの日午後、「Twitch TV」でライブ放送を行った。

パク・ユファンが放送を始めると、応援や心配するコメントが書き込まれ、パク・ユファンは英語と日本語を織り交ぜてながらこれに応えた。パク・ユファンは「泣かないで。私は大丈夫」とし「あなたの愛を私は知っている」と声を掛けた。

続いて「頑張って」というコメントを読んだパク・ユファンは「ありがとうございます」と挨拶をした。カメラを見て笑顔を浮かべる場面もあった。

パク・ユチョンさんに対しては「兄は大丈夫」と英語と日本語で答えた。また「明日また戻る」と言って、インターネット放送を今後も続ける考えを伝えた。

これに先立ち、パク・ユファンは23日、パク・ユチョンさんに対する国立科学捜査研究院(国科捜)の麻薬反応検査で陽性判定が出たと報じられてからツイッターにコメントを載せた。パク・ユファンは英語で「No stream tonight sorry..going to be with the family(今晩の放送はありません、ごめんなさい。家族と一緒にいます)」と綴った。

警察は今月16日、パク・ユチョンさんの毛髪と足の毛を確保して国科捜に鑑定を依頼し、足の毛から覚せい剤のメタンフェタミン(別名ヒロポン)が検出された。パク・ユチョンさんは小便の簡易検査では陰性反応を受けた。

パク・ユチョンさんは今年2~3月、メタンフェタミンを購入して恋人関係だった南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナさん(31)のソウル自宅などで使用した容疑がもたれている。ファン・ハナさんは警察捜査の過程で「パク・ユチョンさんと一緒に麻薬をした」で述べ、これに対してパク・ユチョンさんは10日に記者会見を行って「断じて麻薬を勧めたことも、使用したこともない」と否認して涙を見せた。

2017年に婚約のニュースを知らせたパク・ユチョンさんとファン・ハナさんは2度結婚を延期した末、2018年5月に婚約を破棄した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月25日 08:52

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
美術家李禹煥の特別展が開催中
イ・ビョンホンLAの住宅を購入
歌手ソンミが来月ソウルで追加公演
ヒョンビンとソン・イェジンが共演
女優チョ・ヨジョン露出は少しだけ
TOEIC韓国は18位 日本は?
韓国経済成長率が2.4%に修正
日本人が韓国の被災地でボランティア
IZONEミンジュ、単独グラビア
韓服文化週間、釜山・海雲台で開幕式
週間アクセスランキング
事故死ハン・ジソンさん、飲酒確...
19.05.17
明洞K-POP空間OPEN長蛇の列
19.05.17
連休で韓国に入国した日本人が大...
19.05.17
ソ・ジソブ17歳年下女子アナと熱...
19.05.17
ドラマ・ボイス、日本へ唐沢寿明...
19.05.16
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]