韓国旅行「コネスト」 「ファン・ハナさんと麻薬容疑」パク・ユチョンさん、警察に出頭 「誠実に聴取を受ける」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「ファン・ハナさんと麻薬容疑」パク・ユチョンさん、警察に出頭 「誠実に聴取を受ける」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 麻薬使用容疑がもたれている歌手で俳優のパク・ユチョンさん(31)が17日、警察に出頭した。パク・ユチョンさんは南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘のファン・ハナさん(31)と今年初めにメタンフェタミン(別名ヒロポン)を購入してファン・ハナさんの自宅などで一緒に使用した容疑がもたれている。

パク・ユチョンさんはこの日午前10時ごろ、京畿(キョンギ)南部地方警察庁の前に姿を見せ、取材陣に「こんにちは」と挨拶した後、「ありのまま誠実にしっかりと聴取を受ける」という短いコメントを残して警察庁に入った。

パク・ユチョンさんは記者の質問に答えなかった。ただし、「ファンさんとの麻薬容疑を否認しますか」という質問には「ありがとうございます。はい」とだけ答えた。

これに先立ち、ファンさんは麻薬使用容疑で逮捕されて警察の捜査を受けている間、「パクさんと一緒に麻薬をした」と述べた。パク・ユチョンさんは麻薬疑惑が浮上したことを受け、今月10日に記者会見を開いて容疑を全面否定した。

パク・ユチョンさん側は16日にあった警察の家宅捜索の直後、「パクさんに麻薬をした事実はないが、すべての疑惑を解消するために警察に行って誠実に事情聴取を受ける」という立場を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月17日 10:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]