韓国旅行「コネスト」 「ファン・ハナさんと麻薬容疑」パク・ユチョンさん、警察に出頭 「誠実に聴取を受ける」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【NANTA】8月まで!平成生まれ限定25%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

「ファン・ハナさんと麻薬容疑」パク・ユチョンさん、警察に出頭 「誠実に聴取を受ける」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 麻薬使用容疑がもたれている歌手で俳優のパク・ユチョンさん(31)が17日、警察に出頭した。パク・ユチョンさんは南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘のファン・ハナさん(31)と今年初めにメタンフェタミン(別名ヒロポン)を購入してファン・ハナさんの自宅などで一緒に使用した容疑がもたれている。

パク・ユチョンさんはこの日午前10時ごろ、京畿(キョンギ)南部地方警察庁の前に姿を見せ、取材陣に「こんにちは」と挨拶した後、「ありのまま誠実にしっかりと聴取を受ける」という短いコメントを残して警察庁に入った。

パク・ユチョンさんは記者の質問に答えなかった。ただし、「ファンさんとの麻薬容疑を否認しますか」という質問には「ありがとうございます。はい」とだけ答えた。

これに先立ち、ファンさんは麻薬使用容疑で逮捕されて警察の捜査を受けている間、「パクさんと一緒に麻薬をした」と述べた。パク・ユチョンさんは麻薬疑惑が浮上したことを受け、今月10日に記者会見を開いて容疑を全面否定した。

パク・ユチョンさん側は16日にあった警察の家宅捜索の直後、「パクさんに麻薬をした事実はないが、すべての疑惑を解消するために警察に行って誠実に事情聴取を受ける」という立場を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月17日 10:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「バーニングサン」警察捜査に一段落
YG性接待疑惑 PSYも取り調べ
1000ウォンの日本行き航空券登場
カン・ダニエル ファンに近況を共有
BTS ファンミに25万8千人動員
大学生が働きたい企業 1位ネイバー
人気俳優主演のドラマ 視聴率下落
日本人男性 釜山駅から飛び降り死亡
韓国輸入ビールの「3強」は?
米俳優にハングルの帽子をプレゼント
週間アクセスランキング
ハン・ヘジン、破格のヌードグラ...
19.06.21
アイドルのために飛行機1時間遅...
19.06.21
韓国・日本の片道航空券が約4千...
19.06.18
ソウルの名所がBTSカラーに
19.06.20
トランプ来韓控えソウルは警戒態...
19.06.21
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]