韓国旅行「コネスト」 チャン・ドンゴン、自費でマネージメント会社設立。韓国の芸能ニュース
KONEST

チャン・ドンゴン、自費でマネージメント会社設立

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のチャン・ドンゴンが、自費でマネージメント会社を設立する。コスダック登録するような大型の事務所ではなく、イ・ヨンエのように個人事業主形態の小規模なマネージメント会社だ。

チャン・ドンゴンは最近、ソウル論峴洞(ノンヒョンドン)で住宅を改造し、事務所のインテリア作業を終えた。来週中にオープン式を行う予定だ。

前の事務所であるスターMとの契約が満了したチャン・ドンゴンは、多くの芸能事務所からラブコールを受けたが、本人は直接会社を運営したいとして固辞していた。テントメーカーを買収してコスダックへの裏口上場をしたものの、信頼していた事業パートナーに複雑な利害関係から、嫌な姿を見せられてきたためとみられる。チャン・ドンゴンに裏口上場を勧めた元経営陣は横領と背任の容疑で懲役刑となる苦しみを味わっている。

これについてチャン・ドンゴンの側近は、「チャン・ドンゴンはコスダックの話が出ると首を横に振る。規模が小さくても充実して運営するのがはるかに気持ちが楽なようだ。初心に帰りたいとよく話している」と明らかにした。チャン・ドンゴンは現在、ヒョンビン、シン・ミナと新天地に身を置いており、会社の代表を外部から招くか、自身が直接務めるかで悩んでいるという。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月31日 10:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]