韓国旅行「コネスト」 JYJユチョンさん元恋人 検察に送致=薬物使用容疑。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

JYJユチョンさん元恋人 検察に送致=薬物使用容疑

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【水原聯合ニュース】薬物を使用した疑いで逮捕された大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナ容疑者が12日、検察に送致された。

勾留されていたソウル郊外の京畿道・水原南部警察署を出たファン容疑者は「社会的に物議を醸し、申し訳ない。深く反省している」と述べ、取材陣の質問には一切答えずに護送車に乗り込んだ。

ファン容疑者は2015年5~9月に複数回にわたり覚せい剤を使用したほか、昨年4月に法律で禁じられている薬物を使用した疑いで、今月4日に逮捕された。

 また、取り調べで今年2~3月にも芸能人の知人と一緒に覚せい剤を使用したと供述しており、警察はこの芸能人についても捜査を続けている。

 警察は証拠隠滅や逃走の恐れがあるとして芸能人の名前を明らかにしていない。

 ファン容疑者の元恋人として知られる人気グループJYJのユチョンさんについては、会見を開いて取り調べに応じる考えを示したことから、日程を決めて事情を聞く方針だ。

 ユチョンさんは会見で、決して薬物を使用したことはないとして事件との関係を否定していた。2人は17年4月に結婚すると発表していたが、その後破局した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年04月12日 11:46

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
元KARAジヨン、5年ぶり韓国復帰
バス・タクシー乗車時、マスク義務化
知名度は辛ラーメン、購入するのは?
25歳韓国人感染者の病床日記
ウォン・ジナとSF9ロウンが共演
韓国の新型コロナ感染者16人
公共交通機関でのマスク着用強化へ
「ク・ハラ法」の再推進を要請
コロナが生んだ韓国消費トレンドは?
TWICEモモ、生きている人形の様
週間アクセスランキング
韓国、国際線運航続々と再開
20.05.22
日本人男性が隔離期間に外出で逮...
20.05.21
TWICEモモ、生きている人形の様
20.05.22
韓国高校3年生、登校初日から大...
20.05.21
コロナが生んだ韓国消費トレンド...
20.05.22
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]