韓国旅行「コネスト」 歌手エディ・キム「チョン・ジュニョンチャットルームメンバーだが違法動画撮影・流布NO」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手エディ・キム「チョン・ジュニョンチャットルームメンバーだが違法動画撮影・流布NO」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手エディ・キムがチョン・ジュニョンのカカオトーク・グループチャットルームのメンバーの1人として最近警察の聴取を受けた。所属会社は違法動画の撮影および流布はなかったと強調した。

歌手エディ・キムの所属会社ミスティック・ストーリーは4日、「エディ・キムが3月31日に警察に出頭し、約2時間聴取を受けた。チャットルームに属していたことは事実だが隠し撮りなど違法動画を撮影・流布したことはないということが確認された。ただ、オンライン上で出回る扇情的な写真を1枚送信した事実が確認され、聴取を受けた」とし、「深刻に受け止め深く反省している。ご心配おかけし心よりお詫び申し上げる」と明らかにした。

同日午後に放送されたMBC(文化放送)「ニュースデスク」ではチョン・ジュニョン事件を追加報道し、エディ・キムが問題になっているいわゆる「チョン・ジュニョン・グループチャットルーム」のメンバーだと名前を公開した。違法に撮影した性関係動画および写真を共有し流布した容疑で聴取を受けているチョン・ジュニョンに関連し名前が挙がった芸能人は歌手のV.I(ヴィアイ、元BIGBANG)、ロイ・キム、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、チョン・ジヌン(2AM)、チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、モデルのイ・チョルなどがいる。更にエディ・キムまで公開された。

以下はエディ・キムの所属会社の発表全文。

こんにちは、ミスティック・ストーリーです。

4日、MBCニュースデスクで報じられたエディ・キムの件について立場をお知らせします。

エディ・キムは3月31日に警察に出頭し約2時間聴取を受けました。

エディ・キムはチャットルームに属していたことは事実ですが、隠し撮りなど違法動画を撮影したり流布したりしたことはないということが確認されました。ただ、オンライン上で出回っている扇情的な写真を1枚送信した事実が確認され、調査を受けました。

エディ・キムは事案の深刻性を厳重に受け止め、深く反省しております。ご心配おかけし、心よりお詫び申し上げます。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年04月05日 08:47
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ヨンエ、インスタアカウント開設
BTS韓米日音楽授賞式出演で大忙し
ファッションウイーク 釜山で開幕
女優Ara、「風邪に気をつけて」
週末はソウルで大規模集会 渋滞予想
カフェ店内での紙コップ使用禁止へ
EXO 年末ソウルでアンコール公演
韓国観光公社、日本モデル2人と契約
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
週間アクセスランキング
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
19.11.21
韓国観光公社、日本モデル2人と...
19.11.21
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公...
19.11.21
日韓便減少で韓国航空各社他地域...
19.11.20
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]