韓国旅行「コネスト」 JYJユチョンさんの元恋人 薬物使用で逮捕。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

JYJユチョンさんの元恋人 薬物使用で逮捕

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【水原聯合ニュース】韓国の京畿南部地方警察庁は4日午後、薬物を使用した疑いで大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫のファン・ハナ容疑者を入院先の病院で逮捕した。

警察は昨年10月にファン容疑者が薬物を使用しているとの情報提供を受け、捜査を進めていた。

 警察は情報提供を受けた後、2回にわたりファン容疑者に対する家宅捜索令状を請求したが、検察は薬物使用から数年が経過しており、令状の執行が難しいとしてこれを却下していた。今回の逮捕で、当時の薬物使用とともに最近の薬物使用についての捜査が進展するとみられる。

 ファン容疑者は2015年9月にソウル・江南で知人に覚せい剤0.5グラムを譲り渡し、一緒に使用した容疑が持たれている。

 ソウル・鍾路警察署は17年6月、証拠不十分を理由にファン容疑者を不起訴相当の意見を付けて送検。その後、同容疑者は嫌疑なしと判断された。

 ファン容疑者は韓国の人気グループJYJのユチョンさんの元恋人として知られる。17年4月に結婚すると発表していたが、その後破局した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年04月04日 16:30

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
CNジョン・ヨンファ、ソロツアー
GF、ソウル~横浜までアジアツアー
映画ブラックマネー、100万人突破
ソウル運転しやすい都市・世界53位
LINEとヤフージャパンが経営統合
BTSのタキシード 米博物館で展示
キム・キュジョン、日本人彼女と破局
釜山、東京五輪の事前キャンプ誘致へ
ソン・イェジン、財閥相続女に変身
野球・稲葉監督、日本と韓国は紙一重
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]