ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 チョン・ジュニョン容疑者「隠し撮り動画」流布さらに3件確認…合計11件に。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョン・ジュニョン容疑者「隠し撮り動画」流布さらに3件確認…合計11件に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手でタレントのチョン・ジュニョン容疑者(30、拘束)が違法に撮影したわいせつ動画を追加で3件流布していたことが明らかになった。事件を捜査中のソウル警察庁関係者は28日、チョン容疑者の違法撮影物流布容疑(性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反)を追加で3件確認し、合計11件になった」と説明した。チョン容疑者は2015~2016年、カカオトーク(メッセンジャーアプリ)グループチャットルームなどで女性との不適切な関係について言及しながら隠し撮りしたとみられる映像を共有するなどした容疑がもたれている。グループチャットのメンバーにはBIGBANG(ビッグバン)の元メンバーのV.I(ヴィアイ)さん(29)らが含まれていたチャットルームもあった。

チョン容疑者は今月14日、警察に携帯電話3台を提出したが、このうち1台はデータがすべて削除された状態だった。チョン容疑者の携帯電話は別名「黄金フォン」と呼ばれて大衆の注目を浴びてきた。チョン容疑者は工場出荷当時の状態で戻す「初期化」機能を使っていたことが分かった。チョン容疑者は令状実質審査を受ける直前に「すべての容疑を認める」として謝罪文を読んだが、証拠隠滅の懸念があり裁判所は拘束令状を出した。初期化された携帯電話の一部を復旧したかどうかについてはまだ確認されていないが、警察は補強捜査を経て3件の流布を追加で確認した。警察は拘束されたチョン容疑者を29日に起訴意見で検察に送検する方針だ。

一方、ボーイズバンドFTISLAND(エフティーアイランド)出身のチェ・ジョンフンさん(29)も違法撮影物を流布した事実が追加で確認された。チェさんはグループチャットで違法撮影物を2回共有した容疑(情報通信網法相わいせつ物流通)で立件され、捜査を受けてきた。警察捜査の過程で1件が追加で見つかり、合計3回違法撮影物を共有していたことが確認された。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月28日 15:57
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
金浦―羽田線 週84往復に増便へ
韓国会社員の平均年収 約420万円
災害ニュースへのコメント制限へ
韓国 来年6月から「満年齢」に統一
カカオピッコマ 韓流功労賞受賞
ポン・ジュノ監督SF新作24年公開
来月末 屋内マスク着用義務解除か?
韓国77% SNSで政治両極化深刻
SHINeeミンホ 初ソロアルバム
グッチ韓国でファッションショー開催
週間アクセスランキング
乗客182人の航空機 「緊急回航」
22.12.02
南陽乳業・暁星創業者の孫 大麻使用
22.12.02
KARA活動時代 強制的に1日1食
22.12.02
日本 軍艦島「朝鮮人差別なかった」
22.12.02
地下鉄に挟まれたショッピングカート
22.12.06
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]