韓国旅行「コネスト」 V.Iさん、警察出頭前に『ビッグ・ショー』に出演するかのようにフルメイク…罪の意識見受けられない。韓国の芸能ニュース
KONEST

V.Iさん、警察出頭前に『ビッグ・ショー』に出演するかのようにフルメイク…罪の意識見受けられない

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 外国人投資家への性接待疑惑を受けているグループBIGBANGの元メンバーV.I(ヴィアイ、本名イ・スンヒョン)さんが被疑者としてソウル地方警察庁に聴取を受ける前、江南(カンナム)の美容室に立ち寄り「フルメイク」を施した事実が伝えられ、ひんしゅくを買っている。

27日、マネートゥデイの報道によるとA氏は14日午前、V.Iさんが警察調査を受けに行く前に多くの芸能人が利用することで知られる江南のある美容室に現れ、ヘアメイクとメイクを受ける姿を見た。

V.Iさんはこの日、女性芸能人でも大きなイベントや重要な番組への出演でなければしないカラー・メイクまで施した。

A氏はマネートゥデイに「国民の公憤を買うことに関わった人がまるで『ビッグ・ショー』に出演するかのようにフルメイクで装う姿に驚いた」とし、「今まで警察に出頭した他の芸能人や財閥とは明らかに違う姿だった」と話した。また、「V.Iさんはメイクを終えた後、出る時に『目元をもう少し濃くしてほしい』と補正までしていた」と付け加えた。

A氏は「そこに集まった何人かがV.Iさんが出て行った後コソコソ話していた」とし、「他人の目があるという事実だけでも避けるべきだった場所に堂々と現れて装うのを見ると捜査に自信があるか『(捜査は)大したことじゃない』と思っている印象を受けた」と話した。続けて「メイク自体は問題にはならないが少しでも罪の意識を感じている人の態度ではなかった」とし、「反省のない芸能人の姿を目の当たりにし、苦々しく思った」と付け加えた。

マネートゥデイによると、テレビ局で20年以上のメイクの経歴を持つB氏はV.Iさんのこのような態度について「取材陣が集まっている警察署に出頭するだけでも負担が大きいため目元が濃いスターもぼかす場合が多い」とし、「目元を濃くすること自体が堂々としていることの表現であり『私が何か過ちを犯したのか』という抗弁の象徴とも考えられる」と説明したと伝えた。

V.Iさんは26日の警察出頭前にも美容室に立ち寄りメイクをしたと報じられた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月27日 14:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ヨンエ、インスタアカウント開設
BTS韓米日音楽授賞式出演で大忙し
ファッションウイーク 釜山で開幕
女優Ara、「風邪に気をつけて」
週末はソウルで大規模集会 渋滞予想
カフェ店内での紙コップ使用禁止へ
EXO 年末ソウルでアンコール公演
韓国観光公社、日本モデル2人と契約
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
週間アクセスランキング
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
19.11.21
日韓便減少で韓国航空各社他地域...
19.11.20
日本若年層で冷めない韓国語の人...
19.11.21
MAMAにIZ*ONEなど不参加か
19.11.20
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]