韓国旅行「コネスト」 BIGBANG事務所トップ「全ての調査に誠実に臨む」 脱税疑惑も。韓国の経済ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

BIGBANG事務所トップ「全ての調査に誠実に臨む」 脱税疑惑も

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国大手芸能事務所、YGエンターテインメントの梁民錫(ヤン・ミンソク)代表取締役は22日、所属歌手だった人気グループBIGBANG(ビッグバン)元メンバー、V.I(ヴィアイ、本名イ・スンヒョン)さんが海外投資家に売春をあっせんした疑いなどで警察の取り調べを受け、同社も国税庁の特別税務調査を受けていることと関連し、全ての調査に誠実に臨む姿勢を示した。

同日の定時株主総会に先立ち報道陣の質問に応じた。梁氏は「関係機関で行われる調査に誠実に臨む」とし、「(調査の)総合的な結果が出た後、立場と今後の計画をお伝えする機会があるよう願っている」と語った。

 実兄の梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)同社代表プロデューサーが実所有者とされるソウルのクラブが一般飲食店として登録され、個別消費税を脱税した疑いがあることに関しては、「申し訳ない」と述べるにとどめた。国税庁の特別税務調査については「調査中の事案なので、お話しするのは難しい」とした。

 また、同社の株価急落で株主の国民年金公団が損失を被ったと指摘されると、「株主の利益のため最善を尽くす。株主価値の向上に努める」と応じた。

 所属歌手の管理がおろそかだったとの指摘には「社会的責任に対しては厳しく受け止めている」としながら、「追って立場を明らかにする」と話した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年03月22日 11:50

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
美術家李禹煥の特別展が開催中
イ・ビョンホンLAの住宅を購入
歌手ソンミが来月ソウルで追加公演
ヒョンビンとソン・イェジンが共演
女優チョ・ヨジョン露出は少しだけ
TOEIC韓国は18位 日本は?
韓国経済成長率が2.4%に修正
日本人が韓国の被災地でボランティア
IZONEミンジュ、単独グラビア
韓服文化週間、釜山・海雲台で開幕式
週間アクセスランキング
事故死ハン・ジソンさん、飲酒確...
19.05.17
明洞K-POP空間OPEN長蛇の列
19.05.17
連休で韓国に入国した日本人が大...
19.05.17
ソ・ジソブ17歳年下女子アナと熱...
19.05.17
ドラマ・ボイス、日本へ唐沢寿明...
19.05.16
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]