韓国旅行「コネスト」 “スンリラーメン”アオリ側「V.I・ユリホールディングスとの関係整理する」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

“スンリラーメン”アオリ側「V.I・ユリホールディングスとの関係整理する」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 BIGBANG(ビッグバン)の元メンバー、V.I(ヴィアイ)さんが経営していたラーメン店がV.I・ユリホールディングスとの関係を整理することにしたと明らかにした。

アオリラーメン本社のAORI FNBは14日、公式SNSを通じて顧客・加盟店主に謝罪して今後の経営改善計画を伝えた。

アオリラーメン側は「入隊問題でイ・スンヒョン(V.Iさんの本名)代表が辞任した後、加盟店の安定した営業に向けて新たに専門経営者を迎えて、今月7日に加盟店主と対策会議を開き、1次的な補償案を提供した」とした。

また「基本加盟店主およびアオリラーメンブランドの保護のためにV.I、ユリホールディングスとの関係を整理することにした」とし「新たな出発のために専門経営者を迎え、F&B事業に対する理解度が高く、加盟店を導いていくことができる新しいパートナー会社への経営権譲渡を協議中」と説明した。

「アオリラーメンの大部分がV.Iの親戚が運営している」という一部の見方については「国内43店舗の加盟店主がすべて知人および家族の店ではなく、極めて一部だけにすぎない。関連のある一部加盟店から、今回の事態を通した被害が別の加盟店に広がらないようにするために廃業決定を伝えてきた」と説明した。

アオリラーメン側は「一生懸命に生業に従事する罪のない加盟店主に、被害が広がらないように最大限の努力をしていく」と明らかにした。

V.Iさんは売春あっ旋容疑およびクラブ「バーニング・サン」と警察の癒着関係情況などで警察の取り調べを受けた。また、マスコミの報道を通じて海外売春あっ旋、遠征賭博などの疑惑が追加で提起された状態だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月15日 11:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
美術家李禹煥の特別展が開催中
イ・ビョンホンLAの住宅を購入
歌手ソンミが来月ソウルで追加公演
ヒョンビンとソン・イェジンが共演
女優チョ・ヨジョン露出は少しだけ
TOEIC韓国は18位 日本は?
韓国経済成長率が2.4%に修正
日本人が韓国の被災地でボランティア
IZONEミンジュ、単独グラビア
韓服文化週間、釜山・海雲台で開幕式
週間アクセスランキング
事故死ハン・ジソンさん、飲酒確...
19.05.17
明洞K-POP空間OPEN長蛇の列
19.05.17
連休で韓国に入国した日本人が大...
19.05.17
ソ・ジソブ17歳年下女子アナと熱...
19.05.17
ドラマ・ボイス、日本へ唐沢寿明...
19.05.16
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]