韓国旅行「コネスト」 歌手チョン・ジュニョン わいせつ動画の撮影・流布認める。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手チョン・ジュニョン わいせつ動画の撮影・流布認める

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】わいせつな動画を違法に流布した疑いが持たれている韓国の歌手兼タレント、チョン・ジュニョンさん(30)が13日、「全ての罪を認める」と明らかにした。

チョンさんはこの日未明に発表した謝罪文で「私の全ての罪を認める」とし、「同意を得ないまま女性を撮影し、これをSNS(交流サイト)のチャットルームに流布する行為を行いながらも大きな罪悪感なく行動した」と告白した。

 続けて、被害を受けた女性と怒りを感じる全ての人に対し「ひざまずいて謝罪する」と表明した。

 また、出演していた全ての番組から降板するとともに、芸能活動を中断して公人としての全てを手放すとし「犯行に該当する私の非倫理的で違法な行為を一生反省する」とした。

チョンさんの容疑は、売春あっせん疑惑などを持たれている人気グループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィアイ)さん(28)を警察が捜査する過程で明るみに出た。

 SBSテレビは11日、V.Iさんが外国人出資者への性接待をほのめかすやり取りを行ったとされるコミュニケーションアプリ「カカオトーク」のグループに参加していた芸能人のうち1人がチョンさんだとし、チョンさんが他の知人にも違法に撮影したわいせつな動画や写真を送信したと報じた。

 同局は12日にも、チョンさんがグループチャットで女性に睡眠薬を飲ませたと話すなどゲーム感覚で盗撮を楽しんだと報じ、視聴者の怒りはさらに激しさを増した。

 テレビ番組の撮影のために米国に滞在していたチョンさんは、事態の広がりを受けて12日に急きょ帰国。謝罪文を通じて捜査機関の捜査に誠実に応じ、自らが犯した行動に対する処罰を甘んじて受けるとする立場を示した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年03月13日 10:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]