韓国旅行「コネスト」 トップモデルのハン・ヘジン&タレントのチョン・ヒョンム破局認める…共演の番組は当面出演見送り。韓国の芸能ニュース
KONEST

トップモデルのハン・ヘジン&タレントのチョン・ヒョンム破局認める…共演の番組は当面出演見送り

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
タレントのチョン・ヒョンム(42)とモデルのハン・ヘジン(34)が熱愛1年余りの末、破局した。

チョン・ヒョンムの所属会社SM C&Cとハン・ヘジンの所属会社Esteemは6日午後、報道資料により「最近チョン・ヒョンム氏とハン・ヘジン氏が良き仕事仲間の関係に戻ることにした」と明らかにした。

続けて「プライベートな部分ではあるが、多くの方々に応援して頂いたため他のルートから伝わる前に先にお知らせするのが筋だと考え、お伝えすることになった」と伝えた。

また、「出演中のMBC(文化放送)『シングル男のハッピーライフ』は製作スタッフと相談し、8日金曜日の放送以降しばらく休息の時間を持つことに決めた」とし、「個人的なことで番組に影響を及ぼすことになり視聴者の皆様に心からお詫び申し上げる」と明らかにした。

『シングル男のハッピーライフ』で共演して出会ったチョン・ヒョンムとハン・ヘジンは昨年2月から公開熱愛を始めた。

2人は各種バラエティ番組でお互いに対する愛情を示してきたが、昨年12月に一度破局説が報じられていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月07日 15:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ヨンエ、インスタアカウント開設
BTS韓米日音楽授賞式出演で大忙し
ファッションウイーク 釜山で開幕
女優Ara、「風邪に気をつけて」
週末はソウルで大規模集会 渋滞予想
カフェ店内での紙コップ使用禁止へ
EXO 年末ソウルでアンコール公演
韓国観光公社、日本モデル2人と契約
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
週間アクセスランキング
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
19.11.21
韓国観光公社、日本モデル2人と...
19.11.21
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公...
19.11.21
日韓便減少で韓国航空各社他地域...
19.11.20
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]