韓国旅行「コネスト」 「常習賭博有罪」の元S.E.Sシュー、旅行中の近況SNS公開で炎上。韓国の芸能ニュース
KONEST

「常習賭博有罪」の元S.E.Sシュー、旅行中の近況SNS公開で炎上

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
常習賭博容疑で裁判中のガールズグループS.E.S出身のシュー(ユ・スヨン、37)が海外旅行中と見られる写真を投稿し、物議を醸した。

5日、シューは自身のSNSに旅行中の写真を2枚投稿した。海外での常習賭博容疑で第1審宣告を受けて以来初めて知らせた近況だ。シューが自身のSNSに写真を投稿したのは約7カ月ぶりだ。

写真にはシューが子供達と一緒にリゾートで過ごしているような様子が写っている。シューは子供達と船に座ってポーズを取ったり、赤いアウターを羽織り船の上を歩くなど余裕のある様子だ。

また、シューは特にコメントせずに双子の娘ラヒとラユルがベッドで飛び跳ねて遊ぶ写真も投稿した。

シューは昨年8月初めに賭博容疑で問題になるとSNS活動を暫定的に中断していた。

このような状況でシューが子供達と休養する写真を投稿したことで大衆の叱責が続いた。シューは自身のSNSが炎上するとアカウントを非公開に切り替えた。

シューは最近、常習賭博容疑で裁判を受けた。2016年8月から2018年5月までマカオなど海外で約7億9000万ウォン(約7800万円)規模の賭博を行った容疑で裁判にかけられシューは懲役6カ月、執行猶予2年、社会奉仕80時間の判決を受けた。

当時シューは「とても申し訳ない。子供たちにも申し訳ないし、恥ずかしく思う。ファンとすべての方に対して申し訳ない。初めは好奇心で始めたが、どんどん変わって行く自分の姿が恐ろしかった。自分で抜け出すことができなかった。裁判長がくださった罰によってこのドロ沼から抜け出すことができるようになった。申し訳ない。今後、忘れずにきちんと生きる」と言い、涙まで見せた。

シューは控訴せずに宣告を受け入れることを明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月06日 14:56
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]