韓国旅行「コネスト」 元Wanna Oneカン・ダニエル、新SNS開設「こんにちは、お久しぶりです」…既にフォロワー2万人。韓国の芸能ニュース
KONEST

元Wanna Oneカン・ダニエル、新SNS開設「こんにちは、お久しぶりです」…既にフォロワー2万人

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
Wanna One(ワナワン)出身のカン・ダニエルが新しいSNSアカウントを開設した。

4日、カン・ダニエルは前日に予告した同日12時に新しいインスタグラムのアカウントを開設し、「こんにちは、お久しぶりです」というメッセージと3枚の写真を投稿した。

カン・ダニエルは新しいアカウントの開設から1時間足らずでフォロワーが2万人を越えるなど変わらぬ波及力を見せている。

3日付の報道でカン・ダニエルが先月所属会社LMエンターテインメントに内容証明を送ったという事実が外部に知られた。これについてLMエンターテインメントはカン・ダニエルと合意し、トラブルを解消するという立場を示した。

LMエンターテインメントは「会社とアーティスト間の誤解から生じたことで、専属契約解約に関する内容証明ではない」とし、「現在積極的に疎通を図っており、円満な合意ができるように最善を尽くす」と明らかにした。

その後、同日カン・ダニエルがファン・カフェ(会員制オンライン・コミュニティ)に直接投稿し「LMエンターテインメントと紛争中にある」と明かし、「SNSにもお知らせを伝えることができずファンが心配するのではないかと考え、所属会社にアカウント譲渡を求めたが、会社がこれを拒否した。ファンのことがとても心配で明日(4日)昼12時に僕の新しいSNSアカウントを開設することにした」と明らかにした。

続けて「皆さんに早く会いたいし、ステージにもまた立ちたい」とし、「僕を信じて少しだけ待ってほしい。真実は必ず知らされるだろう」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年03月04日 14:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
CNジョン・ヨンファ、ソロツアー
GF、ソウル~横浜までアジアツアー
映画ブラックマネー、100万人突破
ソウル運転しやすい都市・世界53位
LINEとヤフージャパンが経営統合
BTSのタキシード 米博物館で展示
キム・キュジョン、日本人彼女と破局
釜山、東京五輪の事前キャンプ誘致へ
ソン・イェジン、財閥相続女に変身
野球・稲葉監督、日本と韓国は紙一重
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]