韓国旅行「コネスト」 VIXXエン、日本単独ファンミーティング成功…日本でも人気立証。韓国の芸能ニュース
KONEST

VIXXエン、日本単独ファンミーティング成功…日本でも人気立証

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
VIXX(ヴィックス)のメンバー、エン(N)が日本・大阪と東京で行われた単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。

VIXXのエンは23日~24日に大阪、25日に東京で「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan [A!Cha hakyeon]」というタイトルで単独ファンミーティングを開催し、日本を熱いムードで包んだ。16日、17日に韓国で6千人余りのファンと意義深い時間を持ったエンはその感動を更につないだ。ファンミーティング・チケット発売と同時に全回完売を達成し、大阪でのファンミーティングを1回追加して現地での大きな人気を立証した。

エンは昨年6月に開催した『えん返し』から8カ月ぶりに開いたファンミーティングだけに忙しいスケジュールの中でも企画から進行まで全過程に参加する熱意を見せ、構成から衣装まで細かく準備した。

自身のソロ曲『サボテン』を熱唱し第1部のオープニングを飾ったエンは最初の登場から日本のファンの熱い歓声を引き出した。エンは流ちょうな日本語でファンにあいさつした後近況トークを始め、準備した写真を公開してファンとより近くコミュニケーションを取るように努めた。

第2部ではMBC(文化放送)ドラマ『赤い月青い太陽』のサントラ『The Edge』と自身が作詞作曲したVIXXの新曲『歩いている』を歌い熱い拍手と声援を受けた。

最後の回のファンミーティングでは『歩いている』を歌う間、声を詰まらせ歌が続けられないエンのために客席をいっぱいに満たしたファンが大きな声で歌を歌った。エンは「すべての瞬間が幸せで感謝している」と言って目頭を熱くした。続けて「いつものように私が皆さんに癒してもらって帰る」とコメントを残し、ファンミーティングを終えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年02月27日 13:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
IUが総額5億ウォンを寄付
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
IUが総額5億ウォンを寄付
21.05.17
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]