韓国旅行「コネスト」 防弾少年団、5月カムバック目標にアルバム準備…専任チームフル稼働。韓国の芸能ニュース
KONEST

防弾少年団、5月カムバック目標にアルバム準備…専任チームフル稼働

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボーイズグループ防弾少年団(BTS)が5月のカムバックを目標にアルバムを準備中だ。

防弾少年団は年末からことし初めまで続いた歌謡祭や歌謡授賞式を終え、5月発売を目標にアルバムを準備中だ。防弾少年団は昨年8月に発売したアルバム『LOVE YOURSELF結‘Answer’』を最後に「LOVE YOURSELF」起承転結シリーズを全てリリースした。今回のアルバムにはどんなテーマとメッセージが込められるのか期待を集めている。BigHitエンターテインメント(以下、BigHit)は防弾少年団の5月カムバックの計画に関する質問に「カムバック日が確定したらお知らせする」と短く回答した。

防弾少年団が昨年10月のBig Hitとの再契約後に初めて出すアルバムだ。BigHitの防弾少年団専任チームは最高のアルバムとカムバックのため、すでに活発に動いている。先立ってBigHitは「世界中に最高の成果を見せているアーティストに最高の待遇をすべきだというのがBigHitの哲学だ。防弾少年団の7人のメンバーとの十分な議論を経て、より安定的で長期的な活動をするために再契約を結んだ」とし、「100人余りの規模である防弾少年団専任チームを更に強化し、体系的で全面的な投資とサポートを惜しまない」と明らかにした。防弾少年団が強化されたパート別担当・専門家とどのような結果を作り出すのか関心を集めている。

ことし、カムバックと同時に防弾少年団が新たに加える記録にも今から関心が集まっている。昨年防弾少年団は各種歌謡授賞式の大賞を総なめし、米国ビルボードのメインチャートまで首位を獲得した。「ビルボード200」で1年間で2回連続1位となる快挙をおさめた。最年少で文化勲章を授与され、影響力も証明した。新しい歩みのすべてが驚くべき記録の連続だった防弾少年団がことしはどのような歩みを見せ、世界から注目されるのか期待される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月30日 09:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ヨンエ、インスタアカウント開設
BTS韓米日音楽授賞式出演で大忙し
ファッションウイーク 釜山で開幕
女優Ara、「風邪に気をつけて」
週末はソウルで大規模集会 渋滞予想
カフェ店内での紙コップ使用禁止へ
EXO 年末ソウルでアンコール公演
韓国観光公社、日本モデル2人と契約
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
週間アクセスランキング
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
19.11.21
日韓便減少で韓国航空各社他地域...
19.11.20
日本若年層で冷めない韓国語の人...
19.11.21
MAMAにIZ*ONEなど不参加か
19.11.20
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]