韓国旅行「コネスト」 「母親だから勇気出す」…離婚宣言したタレント、キム・ナヨンの新たな出発。韓国の芸能ニュース
KONEST

「母親だから勇気出す」…離婚宣言したタレント、キム・ナヨンの新たな出発

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
タレントのキム・ナヨンが離婚を発表した。「母親だから勇気を出す」と言って本心を伝えた。

キム・ナヨンは29日、YouTube(ユーチューブ)の放送を通じて「全てを信じていた夫と信頼が壊れ、これ以上は一緒に過ごすことができないため2人の息子と新しい人生を始めようと思う」と明らかにした。

「2人の息子を1人で育てることが怖くて不安でもあるけれど、母親だから勇気を出す」と話したキム・ナヨンは「私が苦しい体験をしている間、私に勇気を与えてくれた有難い方々の助けのおかげで小さな安息の場に引っ越すことになった。そこで2人の子どもと1日1日頑張って暮らしていこうと思う」と伝えた。

また、一連の良くない事件に耐え抜き、放送復帰の意志を伝えた。キム・ナヨンは「私が頑張れることを探してYouTubeチャンネル「ノー・フィルターTV」を再びオープンする。応援してほしい」と話した。

キム・ナヨンは昨年11月に想像し得なかった事件に巻き込まれた。夫A氏が資本市場と金融投資業に関する法律違反および賭博開場容疑で拘束されたのだ。2016年5月から金融当局の許可を受けていない違法先物オプション業者を運営して、リーディング専門家と交渉して約200億ウォン(約19億6000万円)台の不当利得を取得した疑惑を受けた。

これに対しキム・ナヨンは「夫に出会い結婚までする間、夫の職業について知っていることは資産管理をして運用する人だった。芸能人という私の職業について夫が全て理解できないように、私も夫の事業と数式について深く理解できなかった」とし、「夫がする仕事がこんな悪いことと関わるものだと想像すらできなかった。今回のことで傷ついた方々の当惑と喪失感と到底比べられるものではないが、私もある日突然突き付けられたこの状況に非常に戸惑い、苦しいばかりだ」という心境を明らかにした。また「最大限、客観的な立場で事態を把握しようと色々な方面に助言を求め、調査と裁判が終わるのを待っている。夫は本人の過ちに対して相応の罰を受けるだろう」とも話した。

キム・ナヨンは2015年に10歳年上のA氏と結婚した。2016年に長男を出産し、2018年に次男を出産した。

これからキム・ナヨンは1人立ちする。不安でつらいことだ。A氏の事件はまだ完全に終わっていないし、大衆は1人になったキム・ナヨンに注目する。それでもキム・ナヨンは「怖いし不安でもあるけれど、母親だから勇気を出す」と言って新しいスタート地点に立った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月30日 10:18
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
元KARAジヨン、5年ぶり韓国復帰
バス・タクシー乗車時、マスク義務化
知名度は辛ラーメン、購入するのは?
25歳韓国人感染者の病床日記
ウォン・ジナとSF9ロウンが共演
韓国の新型コロナ感染者16人
公共交通機関でのマスク着用強化へ
「ク・ハラ法」の再推進を要請
コロナが生んだ韓国消費トレンドは?
TWICEモモ、生きている人形の様
週間アクセスランキング
韓国、国際線運航続々と再開
20.05.22
日本人男性が隔離期間に外出で逮...
20.05.21
TWICEモモ、生きている人形の様
20.05.22
韓国高校3年生、登校初日から大...
20.05.21
コロナが生んだ韓国消費トレンド...
20.05.22
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]