韓国旅行「コネスト」 「別れはまた会うための約束」Wanna One、涙のファイナル公演。韓国の芸能ニュース
KONEST

「別れはまた会うための約束」Wanna One、涙のファイナル公演

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
「別れはまた会うための約束なのであまり悲しまないで。愛しています。ありがとうございます!」

韓国ボーイズグループWanna One(ワナワン)がファイナル公演で涙でいっぱいの感謝の挨拶を伝えて新たなスタートを約束した。Wanna Oneは24日、ソウル九老区(クログ)の高尺(コチョク)スカイドームでWanna Oneのラストコンサート「2019 Wanna One Concert Therefore」を開催した。この日のコンサートは2018年12月31日付ですべての活動を終了したWanna Oneの最後の完全体活動であり最後の完全体公演だ。名残惜しさだけが残るが、メンバーはファンに幸せな思い出を残そうと普段通り茶目っ気いっぱいの明るい姿で公演を盛り上げた。

ライ・グァンリン、パク・ジフン、カン・ダニエル、キム・ジェファン、ハ・ソンウン、ユン・ジソンは公演会場に集まったファンに「来てくれてありがとう!楽しい思い出を作ろう」と言った。オン・ソンウは「気持ちを沢山分け合えたらうれしい。泣いてもいいし悲しんでもいい。僕たちみんな一緒に全員がすべての気持ちを分かち合える特別な日なので、そうしてほしい」と話した。ファン・ミンヒョンは「年初を迎えて楽しいことも多いが、疲れて辛いことも多かったと思う。僕たちと一緒の今日2時間は(ファンが)幸せだったらうれしい」として笑顔を浮かべた。

この日のコンサートはWanna Oneのヒット曲ステージとメンバーソロステージ、ブリッジ映像などで充実した内容だった。少しの間も目を離すことはできない公演だった。特に、メンバーが準備したソロスペシャルステージではこれまで見られなかったメンバーの新しい姿と個人技が披露された。メンバーが互いに伝えるメッセージと今後の抱負について語った映像では、Wanna Oneのチームワークと固い友情を確認することができた。映像で、メンバーは互いに感謝を伝えながら今後の活動を応援し、期待を寄せた。

Mnetの音楽サバイバル番組『PRODUCE 101』の練習生時代からデビュー後1年半の活動まで見守ったファンと思い出を作る場所ということで、記憶に残る瞬間についても語った。パク・ウジンは「昨年6月に初めての単独コンサートをしたことが思い出される。単独コンサートが人生初めてだったから」としながら「(ファンクラブの)WANNABLE(ワナブル)にありがとうを伝えたい。不思議な瞬間だった」と話した。続いてキム・ジェファンは「初めてのワールドツアーが思い出される。楽しい時間だった」と伝えた。

この日、Wanna Oneは3時間、明るく楽しい雰囲気の中で公演を続けてきたが、公演末にはこみ上げてくる思いをおさえることができなかった。『12TH STAR』を歌い、オン・ソンウ、パク・ジフン、パク・ウジン、ユン・ジソンはメンバーが涙を光らせた。公演の間、おさえていた感情が爆発して歌を歌い続けるのが難しいほどだった。ファンに感謝の気持ちを伝えながらも涙をこぼした。「最後という実感が湧かない」としながら「WANNABLE、本当にありがとう。ありがとう」と感謝を繰り返した。イ・デフィは「別れるのは本当に好きじゃない」と話した後は大泣きして、カン・ダニエルとペ・ジンヨンに抱きしめられる場面もあった。ファンは準備してきた「私のほうがもっと愛している」というメッセージを持って一緒に泣いた。

Wanna Oneの活動を終わらせるコンサートで、11人のメンバーは新しいスタートを約束した。ペ・ジンヨンは「あまり悲しみすぎるのはやめよう。体は遠くにあっても心は一緒にいるので、Wanna One11人と一緒にこれからも共に歩んでほしい」と訴えた。カン・ダニエルは「別れだといいたくない。明日にもっと期待してほしい。送ってくださった愛に常に報いたい」と話した。ライ・グァンリンも「11人各自が新たなスタートがうまくいくと信じている。今後もたくさん応援してほしい」と話した。キム・ジェファンも「僕たちの今回の別れはまた会うための約束だから、あまり悲しまないようにしよう」と叫んだ。Wanna Oneは最後に「今までWanna Oneでした」と90度のお辞儀でファンに挨拶をした。

一方、Wanna Oneはこの日の公演から27日まで4日間ファイナルコンサートを進める。8万人余りのファンに会う予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月25日 13:15
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
CNジョン・ヨンファ、ソロツアー
GF、ソウル~横浜までアジアツアー
映画ブラックマネー、100万人突破
ソウル運転しやすい都市・世界53位
LINEとヤフージャパンが経営統合
BTSのタキシード 米博物館で展示
キム・キュジョン、日本人彼女と破局
釜山、東京五輪の事前キャンプ誘致へ
ソン・イェジン、財閥相続女に変身
野球・稲葉監督、日本と韓国は紙一重
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]