韓国旅行「コネスト」 東方神起ユノ・ユンホ「過去、毒劇物テロでパニック障害…現在は克服」。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起ユノ・ユンホ「過去、毒劇物テロでパニック障害…現在は克服」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
東方神起のユノ・ユンホが過去の毒劇物テロ事件に言及した。

23日午後に放送されたMBC(文化放送)のトーク番組『ラジオスター』では「情熱と熾烈の間」特集で東方神起のユノ・ユンホ、歌手ファン・チヨル、パク・ジホン、お笑いタレントのキム・ウォンヒョがゲストとして出演した。

この日、ユンホは「2006年にドリンクテロ事件に遭ってからパニック障害になった。しばらくオレンジジュースが飲めなかった」と当時を回想した。

これに先立ち、ユンホは2006年にスタッフを装った20代の女性から渡されたドリンクを飲んだ後、嘔吐をして倒れて病院に運ばれたことがある。当時の調査結果で、該当のドリンクの中からボンド成分が検出されて当時多くの人々を衝撃に陥れていた。

ユンホは「ある日、自分自身にとても腹が立った。心の病気が問題だと考えてこれを克服するために同じオレンジジュースを10本用意した。蓋を開けるときに手が震えた。それでも我慢して飲んだ」と話した。

続いて「飲んでみると徐々にパニックは治ってきた。今は全く問題ない。今は蓋を開けて一気飲みもできる」とトラウマを克服した理由を打ち明けた。

また、この日ユンホは舞台で集中力を高めるために空腹を維持して一日2食ほど食べ、睡眠は4時間半ほど取ると明らかにして出演者を驚かせた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月24日 11:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]