韓国旅行「コネスト」 ハイライトのヤン・ヨソプ きょう入隊。韓国の芸能ニュース
KONEST

ハイライトのヤン・ヨソプ きょう入隊

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、Highlight(ハイライト)のメンバー、ヤン・ヨソプさん(29)が24日、兵役の義務を果たすため入隊する。ヤンさんはこの日、髪を短くした姿でHighlightのメンバーと一緒に写した写真をインスタグラムに掲載した。

ヤンさんは手書きの手紙で、新たな環境への緊張感をのぞかせながらも、「もっとかっこいい男になって戻ってくるという約束を守れるよう、任務に誠実に取り組み、皆さんのもとに戻って歌を届ける」とつづった。さらに、「私にとってもこの時間は、見方によっては必要なのかもしれない。新しい経験と、味わったことのないさまざまな状況にぶつかりながら成長していく機会になるのではないかと思う。だから、楽しく行ってくる」と、しばしの別れを告げた。

 訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、軍で服務する代わりに「義務警察」として勤務する。

 ヤンさんは2009年に6人組のBEAST(ビースト)でデビュー。17年にグループ名をHighlightに変更し、5人で活動してきた。Highlightではユン・ドゥジュンさんに次いで2人目の入隊となる。 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年01月24日 10:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
ポン・ジュノ監督、米憎悪犯罪に言及
サムスン電子が大規模な中途採用実施
BTS日本曲ビルボードチャート入り
JYPが手がけるITZYの新曲
韓国の新規コロナ感染者731人
失業率悪化も、就業者数はプラスに
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
週間アクセスランキング
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
歌手オ・ジョンヒョク、12日に結婚
21.04.08
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]