韓国旅行「コネスト」 「活動再開」元KARAク・ハラ、絵画作業に熱中した姿。韓国の芸能ニュース
KONEST

「活動再開」元KARAク・ハラ、絵画作業に熱中した姿

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARA出身歌手のク・ハラが近況を公開した。

ク・ハラは7日午後、自身のSNSに特別なコメントなしに数枚の写真を掲載した。公開された写真の中でク・ハラは絵画作業に熱中している姿。これまでの複雑な心境を描いたように抽象的な絵が目を引く。

写真を見たファンは「ハラ画伯、格好いい」「良い趣味を応援する」「平正心を取り戻すには絵が最高」などの反応を見せた。

また、ク・ハラは6日、「ますます言葉を控えるようになる。あえて何かを始める前に抱負を明らかにすることも用心深い。私に負担感を加重するだけだった。前にはうまくいくだろうと自負していたことが二転三転して台無しになったことがあった。最初から何もしなかったらよかったものを、と後悔しても吐きだした言葉を再び拾うことはできなかった。それからは自然と将来の計画を詳細に話さなくなった」としてエッセイ『慣れる時』から引用した文章を掲示したこともある。

一方、ク・ハラは昨年9月、元恋人と双方暴行の疑いで警察の調査を受けるなど、議論に巻き込まれたことがある。その後昨年12月24日、日本ファンミーティングから活動を再開した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月08日 09:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
VIXXレオ12月社会服務要員服務
チェ・ジョンフンに懲役5年を求刑
2AMジヌン交際発覚、その相手は?
カン・ダニエル4カ月ぶり新曲発表
ソウル市スクランブル交差点を2倍に
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
サムスン電子、企業評価調査でトップ
HDC、エアプサン再売却するか
ASTROムンビン治療に専念
韓日が例年通り情報交流会議開催
週間アクセスランキング
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]