韓国旅行「コネスト」 俳優シン・ドンウク、親孝行詐欺論議…祖父と財産紛争。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
エバーランド1日+往復バス乗車券付がお得!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

俳優シン・ドンウク、親孝行詐欺論議…祖父と財産紛争

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優シン・ドンウクが祖父と「親孝行詐欺」をめぐる攻防を繰り広げ法的紛争に巻き込まれた。

シン・ドンウク側は祖父の財産を受けた後、見返りである親孝行を尽くさなかったという主張に対して「虚偽事実」と反論した。

2日、あるメディアは今年96歳であるシン・ドンウクの祖父がシン・ドンウクに親孝行を前提に家と土地を譲ったが、シン・ドンウクが連絡を切ったと主張した。このため、財産を返してほしいとして訴訟を提起した。特に、シン・ドンウクの恋人が自身を追い出そうとし、シン・ドンウクは所有土地全部を持っていったと批判しながら土地を返してほしいという訴訟を提起したとも伝えた。

これを受け、シン・ドンウクの所属事務所スノーボールエンターテインメントは3日、シン・ドンウク法律代理人を通じて公式の立場を伝えて反論に出た。

シン・ドンウク側は「シン・ドンウクが現在、祖父と訴訟中にある」とし「シン・ドンウクと祖父間の所有権移転登記は合法的手続きにより履行され、裁判所の正当な判決を待っている」と明らかにした。

また、シン・ドンウクの事情も明らかにして「過去、シン・ドンウクの祖父は妻、息子、孫の3代にかけて家庭暴力、暴言、殺人脅迫はもちろん、絶えず訴訟を進めており、家族構成員を深く傷つけた」とも話した。

さらに、「シン・ドンウクの祖父の主張は虚偽事実だ」とし「シン・ドンウクと祖父は契約上必要な書類を当事者間直接発行し、担当法務士の執行の下にすべての法的手続きにより進めた」と伝えた。

最後に「シン・ドンウクのドラマ放映時期にこのような悪意的で一方的なメディアプレーが行われたことに強い遺憾を表わす」としながら「円満な解決を望むシン・ドンウクと家族の意思を尊重して適法な法的手続きを進める」と明らかにした。

シン・ドンウクは現在、MBC(文化放送)『大長今(テジャングム)が見ている』に出演中であり、tvN新ドラマ『真心が届く』の出演も確定した。

シン・ドンウクは2010年複合性局所疼痛症候群(CRPS)という希少病診断を受けて治療に専念し、2017年ドラマ『番人!~もう一度、キミを守る~』で復帰、現在のMBCドラマ『大長今が見ている』に出演中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月04日 10:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・ジュンス、興行神話つなぐ
Red Velvetウェンディ帰国
中小企業、最低賃金据え置きを要求
ハン・ヘジン、日本旅行認証ショット
臨津閣に行けば北朝鮮を旅行できる?
減少が続く訪韓外国人客の平均支出額
韓国・日本の片道航空券が約4千円台
モンエク、日本の有名朝番組に出演
YGエンタの疑惑 警察「徹底調査」
芸能人兵士、休暇日数で特別扱い?
週間アクセスランキング
キム・テヒ、米国での住宅購入は...
19.06.13
キスデーにキスされたいスター1位...
19.06.14
ユチョン被告懲役求刑、覚せい剤...
19.06.14
YGヤン・ヒョンソク代表辞任、引...
19.06.14
TWICEモモ、優雅な魅力で登場
19.06.14
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]