韓国旅行「コネスト」 元SISTARヒョリン、破格的な舞台衣装で議論に…「韓国版ビヨンセ」vs「度が過ぎた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元SISTARヒョリン、破格的な舞台衣装で議論に…「韓国版ビヨンセ」vs「度が過ぎた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループSISTAR出身の歌手ヒョリンが「2018KBS演技大賞」の祝賀公演で着た破格的衣装をめぐり論争が巻き起こっている。

ヒョリンは昨年12月31日、ソウル汝矣島洞(ヨイドドン)KBSホールで開かれた2018 KBS演技大賞第2部の祝賀舞台に登場した。落ち着いた雰囲気で行われていたこの日の行事はヒョリンが出演することで雰囲気が変わった。

ヒョリンが着ていたジャケットを投げ捨てると、スタイルがあらわれるモノキニのボディースーツが目を引いた。ヒョリンは自身の曲『SEE SEA』と『Dally』を歌った。『Dally』のミュージックビデオは4月発表当時、扇情性の問題で19歳未満観覧不可判定を受けたことがある。

その後、ヒョリンが披露した衣装と舞台をめぐり、オンラインコミュニティでは意見が分かれている。あるインターネットユーザーは「年末の授賞式の雰囲気を盛り上げる熱い舞台だった」として「ポップスターのビヨンセの韓国バージョンのようだった」と評価した。一方、もう一人のネットユーザーは「家族みんなが見る地上波の授賞式なのに度が過ぎてみっともない」という反応を見せた。

これに先立ち、グループMAMAMOOのメンバー、ファサもヒョリンと似たような衣装でオンライン上を騒がせた。ファサは昨年12月、埼玉スーパーアリーナで開かれた「2018 MAMA FANS’CHOICE in JAPAN」でスタイルを露出した赤色のボディースーツを着てダイナミックな振りつけを披露した。

当時、ネットユーザーの間では「ファサにあのような果敢な魅力があったか知らなかった」として「違う魅力を見ることができた」という評価を得る一方で、「家族と一緒に見ていたが、衣装が行き過ぎてチャンネルを回した」として「パフォーマンスも重要だが、観覧等級に合わせて露出の程度を調整する必要がある」と意見が分かれた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年01月02日 13:12
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
医療空白で初の大型連休…診療危機
セブチ来月ミニアルバム発売
秋夕連休の帰省ラッシュ始まる=韓国
「秋夕は日本へ」仁川空港すでに混雑
元NCTテイル書類送検 性犯罪関与
尹大統領支持率 就任後最低の20%
前線部隊の防犯カメラ撤去 国産虚偽
HYBEに侵入、寝泊まりした男逮捕
現代自動車と米GM 共同開発生産へ
裸に段ボール箱の女 無罪主張=韓国
週間アクセスランキング
気候同行カードで仁川空港に下車可能
24.09.11
「アナザースカイ」柳楽優弥 編
24.09.08
秋夕連休に120万人が仁川空港利用
24.09.11
暴行乗客、措置とらず飛行強行=韓国
24.09.12
裸に段ボール箱の女 無罪主張=韓国
24.09.12
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]