韓国旅行「コネスト」 歌手DANA、SNSで中指立てて包丁まで…物議かもすと「申し訳ありません」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手DANA、SNSで中指立てて包丁まで…物議かもすと「申し訳ありません」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の歌手DANA(ダナ)が度を越した行動で、結局、謝罪する事態となった。

DANAは最近、SNSライブ放送の過程で取った言動が叱責を受けている。ライブ放送中、あるファンが「┴┴」(中指を2つ立てていることを意味する)とコメント投稿をすると、DANAは中指を立てるジェスチャーで応戦した。悪質なコメントにはどのように対処するかという質問に対しては包丁を手にして鋭い目つきでカメラを凝視した。所属グループ「天上智喜」のメンバーに対する発言も軽率だったと指摘されている。再結成に対する質問にDANAは「リナが天上智喜のアルバム発売に否定的。リナはもう歌手活動するのは好きじゃないと思うな。また集まるのは大変だけど、会うことはできる。ところでステファニーは(中略)連絡先を知らない」と言った。DANAはライブ放送をした状態で運転中に携帯電話を使って非難を浴びたりもした。論争に発展するとDANAはSNSを削除した。

問題が大きくなり、DANAは謝罪文を発表した。28日、DANAは「まずご心配をお掛けして心から申し訳なく思います。個人SNSライブの途中に間違った行動と発言、そして危険に見えるほど度を越した姿で不快感を与え、傷つけてしまった点を深く反省しています。すべて私の手落ちです。改めてお詫び申し上げます」との立場を明らかにした。

また「変化した私の姿に多くの方々が真心が込もったエールを送って下さったのに、失望させてしまい、とても申し訳なく、面目がありません。再びこのようなことが起きないようにすべてのことに気を配り、気をつけます。もう一度頭を下げ、申し訳ありません」と謝った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月28日 16:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]