韓国旅行「コネスト」 歌手キム・ジュンス、カムバックコンサートの振りつけ練習現場を公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手キム・ジュンス、カムバックコンサートの振りつけ練習現場を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手キム・ジュンスがカムバックコンサートを控えて振りつけ練習現場を公開して期待感を高めた。

27日午前、キム・ジュンスの公式SNSチャンネルにキム・ジュンスがカムバックコンサートの振りつけを練習している現場の写真が掲載された。「WAY BACK XIA」コンサートのために練習に拍車をかけているキム・ジュンスの熱情的な姿だ。キム・ジュンスは振りつけ練習のための気楽な姿でダンサーらとともに汗をかきながら練習に熱中している。ダンサーらとともに呼吸を合わせて最高の公演のために最後の準備に真っ最中であるキム・ジュンスは、真剣な顔で振りつけの練習に参加してプロフェッショナルな姿で一貫し注目を集めた。

これに先立ち、キム・ジュンスは機動警察として満期服務する間、変わらない気持ちで待ってくれたファンたちのためにカムバックコンサート「WAY BACK XIA」を除隊後初めての活動として決めた。1’stアルバムから4’thアルバムまでソロアルバムの曲を総網羅する完成度の高い歴代級舞台を披露することを予告した今回のコンサートは、オープンが始まるやいなや1分で全席売り切れとなり、“コンサート・キング”としての底力をもう一度実感させた。

関係者は「軍除隊後、最初の活動として決めたキム・ジュンスの今回の『WAY BACK XIA』コンサートに熱い関心を見せたファンたちの声援に報いるために頑張っている。“コンサート・キング”“パフォーマンスの帝王”という修飾語にふさわしく独歩的な舞台のために練習にまい進しているキム・ジュンスの姿が公開された。今回のコンサートではどこでも見られなかった歴代級舞台とセットリストを準備しているため、大きな期待をお願いする」と伝えた。

一方、キム・ジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」は30日(金)から12月1日、12月2日の3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月28日 15:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]