韓国旅行「コネスト」 T-ARAジヨン、12月にシングルリリース…まずは歌手としてカムバック!。韓国の芸能ニュース
KONEST

T-ARAジヨン、12月にシングルリリース…まずは歌手としてカムバック!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループのT-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンが歌手としてまずカムバックすることになった。

27日、複数の関係者によると、ジヨンは12月中にデジタルシングルでのカムバックを準備中だ。これに先立ち、俳優マネージメント会社のパートナーズパークと専属契約を交わしたことを伝えたジヨンは、女優に先立ちまずは歌手として復帰する見込みだ。

ジヨンはこれまで、健康上の理由により活動をしばらく休止して再充電の時間を過ごしていた。今年9月に予定されていた香港ファンミーティングを延期して「私の名前だけでファンに会う初めてのソロファンミーティングなので、私もファンの皆さんと同じくらい期待をしている。だが、私の健康状態のせいで延期することになり、非常に申し訳なく思っている。一生懸命に治療を受けて健康な姿で戻ってくる」と残念な気持ちを伝えていた。十分な休息をとって戻ってきたジヨンは、インスタグラムや微博(ウェイボー、中国版ツイッター)等を通して近況を伝え、ファンと疎通している。

ジヨンの音盤関連のスケジュールは今年5月に契約を締結した中国芸能企画事務所のロンジョンが担当することになった。多方面で一緒に仕事をしてきた関係で、延期になった先の香港ファンミーティングも該当所属事務所が接触したイベントだった。

T-ARAの活動で海外で高い人気を獲得したジヨンは、グローバル活動を継続していく考えだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月27日 15:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]