韓国旅行「コネスト」 「親の詐欺疑惑」韓国ラッパーのMicrodot「活動休止…全番組降板」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「親の詐欺疑惑」韓国ラッパーのMicrodot「活動休止…全番組降板」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ラッパーのMicrodotが出演中であるすべての番組で自ら降板する。25日午後、Microdot所属事務所は報道資料を通じて「Microdotがすべての出演番組から自ら降板して活動を中断するという意見を明らかにした」と伝えた。

現在、Microdotが固定的に出演している番組はチャンネルA『都市漁師』、JTBC『私に会いに来て』、Olive『国境のない屋台』などだ。

最近、Microdotの親は20年前に忠北提川(チュンブク・チェチョン)で知人たちに巨額を借りた後、海外に夜逃げしたという疑いが持たれている。

Microdot側は「該当文は事実でない虚偽内容」としながら「流布した人を処罰するために法的対応を準備中」と反論したことがある。

しかし、実際、1999年に被害者がMicrodotの親を詐欺容疑で告訴したことが確認され議論が拡大した。

忠北提川警察署はMicrodotの親に対する再捜査に着手、インターポールに赤手配を要請するための手続きを進行中だと知らされた。

議論が広がるとMicrodot側は21日「現在起きていることについて正確に分からず、法的対応を考えていると話したもの」として「今回のことで傷ついた方々にもう一度お詫びを申し上げたい。問題が円満に解決されるように最善を尽くしたい」と謝罪したことがある。

一方、Microdotの親はあるメディアを通じて「調査を受けるために手続きを踏んでいる」という立場を伝えたが、まだ警察と連絡がつながっていないと伝えられた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月26日 09:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BOF パークコンサート出演者決定
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
ブラックピンク 登録者数世界2位に
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
韓国の新規コロナ感染者542人
政府 コロナへの特別対策を策定
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
12日から屋内でマスク常時着用
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]