韓国旅行「コネスト」 キム・ユンソク、ハン・ジミンが主演賞。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ユンソク、ハン・ジミンが主演賞

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のキム・ユンソクとハン・ジミンが第39回青龍映画賞の男女主演賞を受賞した。

キム・ユンソクとハン・ジミンは23日午後、ソウル慶煕大「平和の殿堂」で開催された第39回青龍映画賞で、男女主演賞のトロフィーを手にした。

映画『1987、ある闘いの真実』で主演男優賞を受賞したキム・ユンソクは「『1987』で一緒にした方々と栄光を分かち合いたい」とし「愛する家族にも感謝している。烈士の家族にもこの栄光を必ず伝えたい」と述べた。

続いて『ミス・ペク』のハン・ジミンが主演女優賞に選ばれた。涙を流しながら舞台に立ったハン・ジミン「名誉ある賞をいただいて感謝している。俳優には新しいキャラクターに挑戦する苦衷が感謝として返ってくるが、この映画ができるまでの困難が大きな重量感で迫ってきた。重くて大変だった時間の末、ここに立つことができるのは『ミス・ペク』が持つ映画の誠意のおかげ」とし「『ミス・ペク』は俳優としての欲より、社会の暗い現実を映画を通じて見せてようとした。この賞がみなさんへの恩返しになればいい」と語った。

この日の青龍映画賞では計18部門の授賞が行われた。主演男優賞候補にはキム・ユンソク(『1987』)、ユ・アイン(『バーニング』)、イ・ソンミン(『工作』)、チュ・ジフン(『暗数殺人』)、ハ・ジョンウ(『神と共に-罪と罰』)が、主演女優賞候補にはキム・テリ(『リトル・フォレスト』)、キム・ヒエ(『ハー・ストーリー』)、パク・ボヨン(『あなたの結婚式』、イ・ソム(『小公女』)、ハン・ジミン(『ミス・ペク』)が挙がっていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月24日 13:27
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]