韓国旅行「コネスト」 『太王四神記』カップルが本物の夫婦に。韓国の芸能ニュース
KONEST

『太王四神記』カップルが本物の夫婦に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
パク・ソンウン&シン・ウンジョンが結婚

時代劇『太王四神記』でチュムチとタルビという恋人同士を演じたパク・ソンウンとシン・ウンジョンが本物の夫婦になった。

パク・ソンウンとシン・ウンジョンは18日、江原道洪川(カンウォンド・ホンチョン)の大明(テミョン)ビバルディパークで結婚式を行った。天気キャスターのイ・イクソンが司会を務めた挙式には、約600人が訪れ、式場をぎっしりと埋め尽くした。

ペ・ヨンジュンをはじめ、オ・グァンロク、イ・フィリップ、キム・ミギョンら『太王四神記』の出演者らが出席したほか、イ・ソジン、リュ・ジンら同僚俳優らも祝った。知人とマスコミの関係者、そして日本から飛んできた約400人の日本人ファンが式場前に殺到するなど大盛況の中で挙式が行われた。

特にペ・ヨンジュンは同午後3時に行われた結婚式からわずか1時間後に忠清北道清州(チュンチョンブクド・チョンジュ)で文化勲章を受ける予定だったため「ヘリでの移動」という特別な措置を取り、注目を集めた。最も先に式場を訪れたペ・ヨンジュンは、新婦の控室で新郎と新婦にお祝いの言葉をかけた後、急いで清州へ向かった。

パク・ソンウンは「遠くまで来ていただいた皆さんに心から感謝の言葉を申し上げたい」とし「今日、新婦はまるで女神のようだ。2世は2人ぐらい産んで熱心に育てたい」と語った。シン・ウンジョンも「2人とも『エデンの東』に出演中で、当分、新婚旅行は難しそうだ。皆さんの声援に応え、頑張っていきたいと思っている」と付け加えた。

パク・ソンウンは知り合ってから500日目となる記念日に全羅北道辺山(チョンラブクド・ビョンサン)で、映像を通じたサプライズイベントとともにプロポーズをしたという。2人はビバルディパークで1泊し、江原道で約2日間休んだ後、ドラマの撮影に復帰する予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月20日 09:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]