韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジュンス、除隊記念ファンサイン会が大盛況「空白が感じられない」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2/9】平昌 K-POP+送迎+観光で4,000円以下!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

JYJキム・ジュンス、除隊記念ファンサイン会が大盛況「空白が感じられない」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJのキム・ジュンスが1年9カ月ぶりにファンに会った。

8日、シージェス・エンターテインメントは「COEXライブプラザホールで開かれた今回のファンサイン会はキム・ジュンの除隊を記念し、これまでのファンへの愛を報いようとして作った場で、国内だけでなく日本と中国など海外でも多くのファンたちが集まり、その人気を立証した」と明らかにした。1年9カ月の空白が感じられないように、キム・ジュンのファンサイン会が開かれるCOEX広場はサイン会の前日から夜を明かしたファンをはじめ、2、3階までいっぱい埋め、キム・ジュンスが登場すると地鳴りのような歓声と「会いたかったです」という叫びでいっぱいだった。

この日、キム・ジュンスは「久しぶりに挨拶する」としてうれしい一言を伝えた。また、ファンたちが準備した様々な小道具に恥ずかしがりながらも明るい笑顔で写真を一緒に撮り、一人ひとりと目を合わせて感謝の気持ちを伝えた。特に、この日、ファンサイン会を訪問した唯一の男性ファンとは特別なハグを、キム・ジュンスが普段好きなキャラクターである「ウラフ」のぬいぐるみ仮面をかぶって来たファンとは爆笑とともに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ジュンスはサイン会が行われる3時間にわたってファンたちと疎通し、目を合わせながら長い時間を待ってくれたファンたちと疎通した。ファンサイン会を終えて「残念な方もいると思うが、今後の舞台で多様な疎通をしながら活動を頑張りたい。除隊してから感謝の気持ちで幸せな3日を送った。カムバックコンサートで素敵な舞台をお見せしたい。私のファンになって14年ぶりに、そして15年ぶりに初めてサイン会に当たったと話してくれたファンが思い出す。このように長く愛されただけに皆さんに幸せを差し上げる歌手ジュンスになりたい」として現場を訪れたファンたちに感謝の挨拶とともに今後の活動について語った。

キム・ジュンスは30日から12月2日まで3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバック コンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催する。この日午後8時、メロンチケットで1次チケット前売りが始まる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月08日 13:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大統領の旧正月ギフトは伝統菓子油菓
サッカー8強進出で人気ドラマが休止
今年の大統領誕生日祝賀イベントは?
本映画ゲーム…BTSを楽しむ方法
外国人の韓国代表するイメージ1位は
女優パク・ファニ、不治の病を告白
海外観光客増加、中国人・日本人UP
日本ファン、歌手の故郷・釜山に寄付
ソウルで平昌五輪1周年イベント開催
東方神起 3月にソウルでコンサート
週間アクセスランキング
24時間営業のコンビニ消えゆく韓...
19.01.17
チェ・ジウ、誕生日パーティーを...
19.01.17
ク・ヘソン、すっぴん+ショート...
19.01.18
マンション4億ウォン値下げも売...
19.01.17
光化門広場のビフォーアフター
19.01.22
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]