韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ジョンソク「ジャカルタで抑留、パスポートも奪われ…」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2月まで早割25%OFF】人気の鎮海お花見ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

俳優イ・ジョンソク「ジャカルタで抑留、パスポートも奪われ…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の俳優イ・ジョンソクがインドネシア・ジャカルタでファンミーティングを終えた後、現地の事情で韓国に戻れずにいる。

イ・ジョンソクの所属事務所A-MANプロジェクト関係者は5日、「イ・ジョンソクが昨日韓国行きの飛行機に乗る日程だったが、パスポートを持っていた現地担当者がいなくなって出国することができなかった」と伝えた。続いて「状況を確認してみると、現地で私たちとは関係のない問題があって出国できなかった」とし「問題解決のために現地で努力している」と付け加えた。

イ・ジョンソクは空港で待機していたが、今はホテルに移動した状況だ。所属事務所関係者は「ドラマ撮影中に制作スタッフに了解を取って来た日程なのに、結局(出国問題で)撮影も中止になった状況」としながら「イ・ジョンソクが制作陣やスタッフに申し訳ない気持ちから、早期に解決されるよう願うとするコメントを(SNSに)投稿したようだ」とした。

これに先立ち、この日イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「現在、ジャカルタですべてのスタッフと共に足止めを食らっている」とし「昨日から抑留されている」というコメントを掲載してファンを驚かせた。

イ・ジョンソクは「ジャカルタの現地プロモーターであるYES24が自分たちの公演収益額を当局税務署に過少申告し、それによって全く関連のない私とスタッフのパスポートを持っていったまま返してくれない」と説明した。続いて「YES24とそのエージェンシーの早急な解決を望む」とし「このような場合は初めてなのでどうしたらいいか分からない」と戸惑っている様子を伝えた。

イ・ジョンソクは今月3日、インドネシア・ジャカルタでアジアファンミーティングツアー「2018 LEE JONG SUK FAN MEETING ‘Crank Up’」を開催した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年11月06日 07:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
最年少プロ棋士 女流トップと対局
米朝再会談「2月末に開催」
冬の風物詩「華川ヤマメ祭り」盛況
板門店JSA警備大隊で初の女性隊員
ハングル博物館、旅券型案内書を配布
ク・ヘソン、すっぴん+ショートヘア
記録塗りかえる…ネクストBTSは?
パク・ソジュン、新作映画に特別出演
今年も華やかにグランドセール開催
マンション4億ウォン値下げも売れず
週間アクセスランキング
エアソウル、東京行航空券100円?
19.01.15
1/13放送やすとものどこいこ
19.01.14
24時間営業のコンビニ消えゆく韓...
19.01.17
チェ・ジウ、誕生日パーティーを...
19.01.17
アイドル7人の単位・学位が取消...
19.01.15
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]