元KARAホ・ヨンジ「グループ活動中断後、暴食症に」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループKARAの元メンバー、ホ・ヨンジがグループ活動中断後、暴食症にかかっていたと告白した。

28日、韓国放送局SBS(ソウル放送)の時事教養番組『SBSスペシャル』はアイドルグループのメンバーを集中的に扱った。

ホ・ヨンジはKARA解散に対して「中間にそのような気配が感じられるものではないか。『もうなくなってしまうんだな』という…。怖いというよりも『どうすべきだろうか』という考えが先に浮かんだ。今の私にできることは何か考えた」と打ち明けた。ホ・ヨンジは「KARAの他のメンバーと一緒にいると守られている感じで何でもできそうだった。でも、私は一人で舞台に立つことができるだろうかと、そんな気がしてものすごく悲しかった」と話した。

引き続き「KARAが終わって少しの間、メンタル崩壊が襲った」とし「暴食症にかかった」と打ち明けた。ホ・ヨンジは「その時、本当に大量の食べ物を口にした。お腹がいっぱいにならない。どんな状態だったかというと、マネジャーと一緒に宿舎生活をしていたときだったが、何か食べないといけないが食べたら怒られるので、雨が降る中で傘もささずにコンビニに走っていき、片っ端からパンや菓子を買って家に帰った。『サクサク』という菓子を食べる音を出してはいけないので、家で口の中で溶かしながら食べた。泣きながら食べた」と告白した。

1994年生まれのホ・ヨンジは17歳のときにアイドル練習生となり、21歳の2014年にKARAのメンバーとしてデビューした。しかし、デビュー後まもなくKARAが事実上解散し、2016年からソロ活動を始めた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年10月29日 14:14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国首相が日本の9知事と面会交流へ
景福宮の石垣で用を足す中国人の男女
「休んでいる」30代過去最多=韓国
韓国大学入試で観光地の開館時間変更
WBCで日本に対抗 球速の投手9人
衝突事故 日本人夫婦の赤ちゃん重体
13日大学入試IVEイソら受験せず
平壌中心部で大規模火災 建物が全焼
ブランド品と純金 滞納者の家=韓国
警官を路上生活者にしたAPEC
週間アクセスランキング
日本で活動デボちゃん虚偽情報拡散か
25.11.06
韓国大学入試で観光地の開館時間変更
25.11.12
韓国コスメ業界を揺るがす偽化粧品
25.11.07
またも…飲酒運転 カナダ人が死亡
25.11.06
ソウル漢江で軍服姿の中国人が行進
25.11.07