韓国旅行「コネスト」 女優キム・ジス、泥酔状態でインタビューに「プロらしくなかった。申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・ジス、泥酔状態でインタビューに「プロらしくなかった。申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
泥酔状態でインタビューをして物議をかもした女優キム・ジスが謝罪の立場を明らかにした。キム・ジスは17日、所属事務所のNAMOO ACTORSを通じてインタビューに参加したメディア所属の記者らに謝罪文を送った。

彼女は謝罪文で「心の余裕がなくてまともに謝罪することができず心が重く、記者らとこの映画に関係した多くの方々に申し訳ない気持ち」と明らかにした。

また、「久しぶりの映画で、良い評価を得て嬉しい気持ちで(昨日)打ち上げをすることになった」とし、「久しぶりの飲み会で私が思ったよりコンディションの乱調が大きかった」と釈明した。

同時に、「私にとっては映画に責任感を感じ、必ずインタビューに応じなければならないという考えだったが、それがむしろ悪い結果となり、悲しくて申し訳ない気持ち」としながら「予期せぬ様々な状況で慌てた中で、プロらしくない行動を見せることになり、さらに恥ずかしい」と話した。

キム・ジスは「記者の大切な時間を汚し、この席のために努めた多くの方々の顔が浮かびながら苦しさが押し寄せてきた」として「本当に申し訳ないという言葉以外には申し上げる言葉がない。残りの時間の間、私の責任を全うして謝罪したい。本当に申し訳ない」と付け加えた。所属事務所NAMOO ACTORS側も「本日午前、当社所属の女優キム・ジスが物議をかもした点に深くお詫びを申し上げる」として公式立場を明らかにした。

所属事務所は「現在、キム・ジスは本人の誤りを深く悔いて反省しており、自粛の時間を過ごしている」として「当社もこのような事件が発生することになった点に責任を深く痛感しており、再びこのようなことが発生しないように内部的に再整備して注意を払っていく」と付け加えた。

これに先立ち、この日午前10時、キム・ジスはソウル鍾路区三清洞(チョンノグ・サムチョンドン)のあるカフェで31日公開される映画『完ぺきな他人』のメディアインタビューを進めることにした。

しかし、キム・ジスは約束の時間より40分遅れた午前10時40分に登場した。所属事務所側は「ロードマネジャーとの連絡がつかなかったせいで女優が一歩遅れて一人でタクシーに乗ってきた」と釈明したが、キム・ジスはインタビュー中に「まだ酔いが覚めなかった。昨日試写会が終わった後、飲み会があった」と話した。

これ以上、インタビューの進行が難しい雰囲気に変わり、所属事務所側は女優をつれて席を移し、この日午後に予定されていたインタビューの日程を全部取り消した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年10月18日 08:44
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]