韓国旅行「コネスト」 少女時代ユリ、「ソロデビュー、メンバーたちに応援してもらった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代ユリ、「ソロデビュー、メンバーたちに応援してもらった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソロ歌手として初めてのアルバムをリリースする少女時代のユリが少女時代のメンバーから応援を受けたと明らかにした。

ユリは4日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の祥明(サンミョン)大学祥明アートセンターギェダンホールでソロとして初めてのミニアルバム『The First Scene』の発売記念ショーケースを開いた。この日、ユリは「緊張すると言ったら、グループチャットルームでメンバーたちに応援してもらった。完成された写真を見てメンバーたちが好みだといって応援してくれた。また可愛いと言われた。ソロ歌手として先に活動したメンバーに『先輩に礼儀正しく』と言われたり、たくさん信頼して応援してくれた」と話した。

ユリは今回初めてのソロアルバムに少女時代として11年間活動しながら積んできたノウハウを発揮した。ユリは「11年間活動しながらノウハウが自ずと蓄積された。そのノウハウをアルバムの準備過程で活かそうとした」として「今回のアルバム作業をしながら私も知らなかった自身の魅力に気づいた。準備の過程が大変で苦しかったが、初めて感じる色々な感情があった」と伝えた。

ユリは『The First Scene』にポップダンス、バラード、アーバンポップ、ボサノヴァなど多様なジャンルの合計6曲を収録した。タイトル曲は『Into You』だ。オリエンタル風の伝統的要素が加えられた軽快なリズムとキャッチなフックメロディが印象的なポップダンス曲だ。歌詞には愛する人と共に深い愛に陥りたい気持ちを感覚的に表現した。『The First Scene』の収録曲は4日午後6時公開される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年10月04日 17:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]