韓国旅行「コネスト」 元KARAク・ハラさん「元恋人、芸能人生終わらせてやるといって脅迫」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元KARAク・ハラさん「元恋人、芸能人生終わらせてやるといって脅迫」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国人気女性アイドルグループKARA出身のク・ハラさん(27)が、交際していた男性から過去の映像を用いた脅迫を受けたとして警察に告訴状を出した。

これに先立ち、この男性から暴行を受けたとして告訴したことに続く追加告訴だ。

4日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、ク・ハラさんは先月27日、元恋人のAさんを強要・脅迫・性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑などで追加告訴した。

ク・ハラさんはこの日、弁護人と共に警察署に出頭し、追加告訴に関する内容についての告訴人調査を受けた。

警察は近くAさんを呼んでこの内容に関する確認を行う方針だ。

ク・ハラさんは芸能メディア「Dispatch(ディスパッチ)」とのインタビューで「双方暴行があった先月13日、Aさんが『芸能人生を終わらせてやる』と言って、かつて一緒に撮影した性的な映像を送りつけて脅迫ししてきた」と主張した。

メディアは、Aさんがク・ハラさんにスマートフォンのソーシャルメディアを通じて該当の映像を送り、これを確認したク・ハラさんがエレベーターの前でAさんにひざまずいて哀願したと報じた。

一方、ク・ハラさんとAさんは先月13日未明、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のあるマンションで互いに暴行を加えた容疑で、双方共に書類送検されて取り調べを受けている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年10月04日 13:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]