韓国旅行「コネスト」 IZ*ONEのキム・ミンジュXアン・ユジン、迫ってきたデビューを予告。韓国の芸能ニュース
KONEST

IZ*ONEのキム・ミンジュXアン・ユジン、迫ってきたデビューを予告

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)が録音室で迫ってきたデビューを予告した。

30日夜、NAVER(ネイバー)VアプリのIZ*ONE公式チャンネルを通じてキム・ミンジュ、アン・ユジンの録音室現場の姿を伝えた。サプライズVライブを開いてデビュー便りを知らせた。二人は「録音室で短い休憩時間があり、ファンの方々に会いに来た」として日本語で挨拶をした。

また、週末の近況を明らかにした。アン・ユジンは「私は週末に友達に会ってご飯を食べたり、買い物をしたりする。また家にいる」と話し、キム・ミンジュは「日本語の勉強と歌の練習をする。おいしいものを食べたりしながら週末には余裕があるようだ」と付け加えた。

特に、キム・ミンジュとアン・ユジンは試験を控えているファンたちを応援するだけでなく、ノウハウを伝授するなど、楽しい時間を過ごした。また短い時間にもかかわらず、ファンたちとのQ&A時間を用意して充実した内容の対話を続けた。食習慣はもちろん、運動神経まで自慢して笑いを誘い、次のVライブを約束した。

Mnetのサバイバル番組『プロデュース48』を通じて誕生したプロジェクトグループIZ*ONEは、チャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンで構成されている。デビューのカウントダウンに入る予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年10月01日 13:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]