韓国旅行「コネスト」 韓国アイドルグループのメンバー、ファン欺瞞の論争に…所属事務所「お詫び」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国アイドルグループのメンバー、ファン欺瞞の論争に…所属事務所「お詫び」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国アイドルグループTHE BOYZ(ザ・ボーイズ)のメンバー、ソヌとニューがファンを欺瞞したという論争に巻き込まれた。

27日、電子掲示板サイトの「DC Inside(ディーシーインサイド)THE BOYZギャラリー」はメンバーのニュー、ソヌの脱退を要求する声明書を発表した。声明書を通じてTHE BOYZギャラリー側はニュー、ソヌが公人として大衆が受け入れるには不適切な考え方を持っていると主張し、残りのメンバー10人の将来のために脱退を要求した。

内容にはニューとソヌが過去SNSで女性をセクハラするかのような文章を掲載し、ファンたちを欺瞞する態度を見せたと書かれている。THE BOYZギャラリーはフィードバックを要求したが、所属事務所側からいかなる対応がないと声明書を出したという説明だ。

これを受け、所属事務所はファンカフェを通じて「当社は最近、THE BOYZに関して、ファンの皆様が懸念されている点を重く認知している」としながら「現在、一連のことに関してメンバーらと対話を進めており、一回性に終わらせずに集中かつ持続的な対話を通じて未熟な部分を直していけるように方法を講じている」と明らかにした。

また「同時に、当社はファンたちから懸念の声が出る前に、これを予め認知することができなかった点、それによって不快感を覚えたすべての方々に頭を下げてお詫びを申し上げる」と付け加えた。「一部で起きている行き過ぎたデマに基づいた、事実とは異なる誇張された非難だけは自制するように丁寧にお願いする」という要請も加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年09月28日 15:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]