韓国旅行「コネスト」 元Dal★Shabetのペク・ダウン、スポンサー提案を暴露。韓国の芸能ニュース
KONEST

元Dal★Shabetのペク・ダウン、スポンサー提案を暴露

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループDal★Shabet(ダルシャーベット)出身の女優ペク・ダウンがスポンサー提案を受けたと暴露した。

ペク・ダウンは9日、自身のインスタグラムに「こんにちは。長期的なスポンサーの意向があれば連絡をお願いします」という携帯メールをキャプチャーして掲載し、「ない。このようなものを送らないでほしい。私、頑張って生きていますから」と不快感を表わした。

芸能人にSNSで接近する「スポンサー」の提案は昨日今日に始まったことではない。水面上に現れたのは氷山の一角であるだけで、調べてみるとより多くの芸能人が直面していることだ。

レーシングガール出身タレントのク・ジソンは7月、インスタグラムに「長期的に支援可能なスポンサー」の提案メッセージを公開し「この方でなくとも送った方々は皆見ているでしょう?このようなものをまた送ればもうIDを公開しますよ」と警告した。2016年グループTahitiの元メンバー、ジスが公開したメッセージはより衝撃的だ。「1件当たり200~300」という内容が書かれていた。

ペク・ダウンは2011年、Dal★Shabetでデビューした。その後、チームを離れてJTBC気象キャスターとして活動した。また、女優に転向した後はKBS1TVドラマ『きらきら小さい星』に出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年09月11日 13:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]