韓国旅行「コネスト」 父親と詐欺の疑いで訴えられた歌手イェウン…所属事務所側「関係ないことを証明する」。韓国の芸能ニュース
KONEST

父親と詐欺の疑いで訴えられた歌手イェウン…所属事務所側「関係ないことを証明する」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループWonder Girls出身のイェウン(本名パク・イェウン)が父親とともに詐欺の疑いで訴えられた。

イェウンの所属事務所アメーバカルチャー側は10日「イェウンが一度、警察の取り調べを受けたことはある」として「関係がないことを証明するために誠実に取り調べに臨んだ」と明らかにした。

引き続き「父のことで繰り返して問題となっており申し訳ない」とお詫びも付け加えた。

歌謡界などによると、教会信者はイェウンと彼の父親であるパク牧師に対して詐欺の疑いで告訴状を提出した。これを受け、イェウンは被疑者身分で警察の取り調べを受けた。

告訴人はパク牧師が「エンターテインメント事業を推進する」として教会信者の投資金を受け取った後、私的に使ったと主張していることが分かった。イェウンが事業説明会に参加したとの主張もある。

イェウンは2007年、Wonder Girlsのメンバーでデビューした。昨年初め、Wonder Girlsが解体した後「HA:TFELT」という名前でソロ歌手兼作曲家として活躍中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年09月11日 09:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポン・ジュノ監督、米憎悪犯罪に言及
サムスン電子が大規模な中途採用実施
BTS日本曲ビルボードチャート入り
JYPが手がけるITZYの新曲
韓国の新規コロナ感染者731人
失業率悪化も、就業者数はプラスに
韓国女子サッカー東京五輪出場ならず
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
週間アクセスランキング
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]