韓国旅行「コネスト」 B.A.P側「強制わいせつ容疑を受けているのはヒムチャン…双方の主張が交錯している状況」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2018AAA】11/28!レッドカーペット見学も
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

B.A.P側「強制わいせつ容疑を受けているのはヒムチャン…双方の主張が交錯している状況」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の男性アイドルグループB.A.P(ビーエイピー)のメンバーの1人が強制わいせつ容疑で警察の事情聴取を受けたという報道に関連し、所属事務所が該当のメンバーがヒムチャンであることを直接公表して反論に出た。

TSエンターテインメントは9日、公式の立場を通じて「B.A.Pのヒムチャンが知人の招待で一行と共にした場所で誤解が生じ、警察の事情聴取を一回受けた」とし「警察が起訴意見として検察に送検するという報道が出たが、現在、双方の主張は非常に交錯していて、今後さらなる事情聴取が必要な状況」と明らかにした。

続いて「今後、事情聴取に誠実に臨んで事実関係を説明する考えで、事件が一段落し次第、改めて立場をお伝えする」と明らかにした。

京畿道(キョンギド)の南陽州(ナミャンジュ)警察署によると、ヒムチャンは先月初めに南楊州市にあるペンションに一緒に遊びに行った20代女性に対して強制わいせつ行為を行った容疑で警察の事情聴取を受けた。該当の女性は警察に対して「Aさんや知人など20代男性3人と女性3人が一緒にペンションで遊んでいる間、Aさんが強制的にわいせつ行為に及んだ」と主張した。ヒムチャンは自身の容疑を否認しているという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年09月10日 08:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国産エゴマの葉 日本輸出を本格化
FNC、新ガールズグループ公開へ
シン・セギョン、まぶしいルックス
韓国の伝統食品キムチ、華やかな変身
解散前のワナワン、記録を塗り替える
ソフトバンク 韓国企業へ20億ドル
イ・ジョンソク、アジアファンミ成功
今年の冬に流行しそうなダウンコート
韓国国民の一番の心配事は「雇用」
チェ・ジニョク撮影中 目に大けが
週間アクセスランキング
明洞に18階建ての新ホテル建設
18.11.15
モモ&サナ、比べられない二人の...
18.11.16
モンエクが韓国番組で日本人を魅...
18.11.16
今年の冬に流行しそうなダウンコ...
18.11.20
チェ・ジニョク撮影中 目に大け...
18.11.20
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]