韓国旅行「コネスト」 「作品作りが優先」、ソン・スンホンが出演料を返納。韓国の芸能ニュース
KONEST

「作品作りが優先」、ソン・スンホンが出演料を返納

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・スンホンが太っ腹な姿を誇示した。

MBCテレビ(文化放送)の月火ドラマ『エデンの東』( 脚本:ナ・ヨンスク、演出:キム・ジンマン)に出演中のソン・スンホンが、「質の良い作品を作るための制作費の充当が先。放送終了後に受け取りたい」として出演料を返納した。

『エデンの東』は、ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、ハン・ジヘ、パク・ヘジン、イ・ヨンヒをはじめ、ユ・ドングン、イ・ミスク、チョ・ミンギらが出演。韓国版『オーシャンズ11』と言われるほど超豪華キャストを誇っている。特に2年余りに達する準備期間をはじめ、大規模な海外ロケなど、約250億ウォン(約20億3000万円)に達する制作費が投入される予定だ。

ソン・スンホンは、「最近はドラマ制作会社が急増する制作費などで苦しい状況だ。『エデンの東』は大作ドラマであり、それだけさらに苦しいだろう」とし、「自分の出演料はあとでもらってもよい。スタッフの人件費などドラマ制作費を先に充当し、ドラマ制作のシステムが問題なく回ることが先だ」と出演料を返納した理由を明らかにした。

出演料を返納したソン・スンホンに足並みをそろえ、主演クラスの出演者も出演料の50%減額を宣言し、ドラマ制作に力を吹き込んでいる。主演クラスの俳優は高いギャラをもらうトップスターたちだが、作品のためにみずから出演料を削減したのだ。

彼らは、「この作品は劇中での比重や出演料よりも、作品の完成度と作家と監督を信じて出演を決定した。『エデンの東』が多くの視聴者に愛されていることだけでもうれしい」と出演料削減の理由を話している。

『エデンの東』は連日25%以上の視聴率を記録しており、月火ドラマ最強の地位を独走している。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月13日 10:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]