韓国旅行「コネスト」 少女時代ヒョヨン「10年間の活動、正しく生きるべきという責任感を感じる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代ヒョヨン「10年間の活動、正しく生きるべきという責任感を感じる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代のヒョヨンが10年間の活動を振り返った。

30日、マガジン「SINGLES」はヒョヨンとのグラビアを収録した。ヒョヨンは4月『Sober』というアルバムとともに「DJ HYO」という名でDJとして変身した。DJへの変身について「私のキャラクターを探して回りに回ってきました。グループ内でダンスがうまくて気さくなイメージで知られていますが、それより『ヒョヨン』という人のアイデンティティを見せたかったです。DJの活動をしながら受けたフィードバックが私をさらに深くて濃厚な人に作りました」と話した。

少女時代の中でも明るくて活動的なメンバーといえば、断然ヒョヨンだ。ロケ地でスタッフらと和気あいあいとした雰囲気を作ったヒョヨンは「一緒にいる人から肯定的なエネルギーを受けます。働いていると物事がうまくいかない時もあります。そのような時、文句を言う方ではありません。どうせなら楽しくしようと思っています。そのような人々だけが集まっているから舞台をする時も、番組に出演する時もいつも活気に満ちます。私の周りの人が私にとっては小確幸です」として明るいエネルギーを伝えた。

ヒョヨンは少女時代として活動してきた10年間、休む暇もなく走ってきた。「むしろ時間が経つほど大衆の関心が負担になりません。私を見せ、私が好きなことを共有するのが楽しいです。一方では、正しく生きていくべきだという責任感を感じます。休まずに走ってこられたのは昔7年間の練習生期間を持ちこたえたためだと思います。ひたすら自身に集中していたその時期が少女時代の10年を作ったのではないでしょうか」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月30日 13:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポン・ジュノ監督、米憎悪犯罪に言及
サムスン電子が大規模な中途採用実施
BTS日本曲ビルボードチャート入り
JYPが手がけるITZYの新曲
韓国の新規コロナ感染者731人
失業率悪化も、就業者数はプラスに
韓国女子サッカー東京五輪出場ならず
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
週間アクセスランキング
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]